Nicotto Town



クリスマスも終わりかぁ


あーあ、

ちょっと楽しかったクリスマスコーデ期間もそろそろひと段落~かぁ。。
 
街のキラキラも一瞬で夢から覚めたみたいに
お正月モードに変化しちゃうんだろうー…
ってちょっとだけ思うクリスマス終了の夜~(´▽`)
 
いろんなところできっと大活躍した
サンタさん&トナカイさん、今年もお疲れ様でした(≧▽≦)
 
うにのとこには来ていただけなかったけど来年は来てくれるといいな~
きっといい子にしてるからヾ(≧▽≦)ノ、、なーんて☆
 
実際オトナにとってのクリスマスプレゼントってなんなんだろう☆
人それぞれそれを語りだしたら大きなものから小さなものまで出そうだけど、
現実の所はいいとこ
「賞与」とか「年末調整」がいいところなのかしらん。
…夢も希望も無いけどネ(;´∀`)
  
 
☆☆
 
 
そういえば来週の今日今頃って実はもうお正月なんだよね~…
 
なんかすぐそこの話でお休みは嬉しいはずなのに、
とってもとっても他人事みたいに感じちゃう。
 
へんなのー。
 
とりあえずまだ平日はあとちょっと続くよね、
お休みの日まで、みんな頑張ろうね☆ヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2022/12/26 18:26
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

(o◕ܫ◕)oゥンゥン♡サンタさんは素通りしていったねw
クリスマスは ケーキ食べて 毎年恒例ビーフシチュー作って 次の日はリメイクして
ドリアにするのが 我が家流 クリスマスメニューこれでいいでしょw
気分だけクリスマス
でも リースをかけ変えようと思っていたのに忘れた・・・箱に入ったまま来年まで年越しだなぁw

大人にとってのクリスマスプレ う~~ん 自分へのご褒美というなの散財はいつもしてるしなぁ
忘れた頃 旦那さんから一緒にでかけた時に 何か買ってもらうくらいかなぁ
うちは サプライズプレはしてもらわないからwはっきり言って使うものは自分で選びたい方だから
サプライズは苦手w 付き合いだして初めてのプレは 大きなぬいぐるみをお願いしたら
すっごく悩んで 先輩に相談したら ほしいといってるものをプレするのが1番だって言われたらしい
アクセサリーとか 色々考えたみたいだけどねw 変な彼女を持ったものだと・・・
まぁ それも慣れてくれたからいいけどねw

あっイベ完売しましたwご協力(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜

仕事納めまで後2日ガン(。ì​ _ í。)バル
アバター
2022/12/26 00:26
こんばんは(*^^*)
何だか何もないままクリスマスも普通に過ぎ去った気がしますw
何してたんだろう(。´・ω・)?

何か年末までのバタバタ感が嫌だなぁと思う、夢も希望もない大人になってしまったもんですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.