Nicotto Town



親にクリスマスプレゼント

親にクリスマスプレゼントをと思い、最近寒いと言っていることから前々から気になっていた「電熱ウェア」を送ろうと調べていた
。。。がしかし、本当にたくさんのモノがある。 そして商品説明で効果絶大のようにあっても、コメントを読むと「熱い」と「全く暖かくない」と正反対のもの
洗濯可能と説明にあっても洗ったら壊れた。。。表示サイズもまともなモノもあればデタラメのものも散見。。。実際モノに触れればすぐ分かるが、ネットだと分からず
そんなこんなで今月入ってから、調べていたらクリスマス前日
。。。やっとの思いでプレゼント注文、到着、本日夕方やっと到着!
父へ「電熱ベスト」
母へ「電熱ベスト」と「電熱パンツ」
それに、別途バッテリー

注文当初、別々のメーカーで母親にSサイズのモノ、父にはMサイズだった
。。。がしかし、メーカー違いから説明表記がいい加減!
結局、母にプレゼント予定のSサイズのほうが、父予定だったMサイズより大きかった。。。というよりこのメーカーのMサイズは凄く小さい、さすが中華製
そんなことから、父に渡したMサイズベストは母へ、そして母へ渡したベストは父へ、これで両親共に丸く収まった
着てもらった感想も、「おっwこれ暖かいね!」と喜んでくれたのが嬉しかった

ベストとパンツそしてバッテリーで予想以上なお値段。。。当初自分のバイク用に一式揃えるつもりだったが、母へのプレゼントはこれが最後のプレゼントになるかもしれない
そんなことで、自分のは来年のご褒美。 両親優先に喜んでくれてたのが自分への最高のプレゼントだと思えた
来年も両親へプレゼント出来れば良いものだが

アバター
2023/08/23 22:13
てんさん、どーもコメントありがと
ネットの買い物。。。レビュー大事ですよね
自分がネットで買い物、このクリスマスプレゼントは衣類だったので本当に悩みました。
衣類だと思った感じと違うって多いので、今回まさにそれでしたし
お互い、ネットショッピングは気を付けて楽しみましょう
アバター
2023/08/23 18:02
あったかウェアで心もぽっかぽかでしょうね^^レビューって難しいですよね。私もレビューとか気にする方で、悪いレビューのほうを見て決めることが多いのですが、ネットでの買い物って結局は自分がどう使うかだなーと感じます。特にゲームとかだったらレビューする人の趣味にもよって評価が変わりますし。
アバター
2023/01/09 17:22
こんばんは!ポストカードですかあ〜凄いd(˙꒳​˙* )
足蹴にされてますがそれでいいのですか笑笑
今日は温泉に入ってお団子かって帰って来ました(〃'▽'〃)
雪が壁のようになっていてちょっと怖かったです( °_° )
アバター
2022/12/31 20:20
今年もお世話になりましたこんな私ですが来年も宜しくね~~~
アバター
2022/12/26 21:01
こんばんは^^両親へのプレゼント素敵ですね!私も昨日、母の誕生日でプレゼントを渡しました。
和菓子屋さんのお菓子と、最近わだいの「まるでこたつソックス」です笑
こたつソックス、私が購入してよかったので母にもプレゼントしました(o^―^o)
東北の民なので寒さをいかに避けるかが重要です。
今年もあと少しですが、体に気を付けて過ごしてくださいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.