Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+引っ越し

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 4

通常の数


今日も朝から良い天気
そして室温は6℃ですが
とにかく日差しが入るので
上着を着ていれば過ごしやすいです^^
この晴れ間が1日続いておりましたので
しっかり洗濯物も乾きました^^

そして昨日引っ越しかなといっていたお隣さん
どうやら本当にお引っ越しをされたようです^^;
私より先に住んでいた方でしたので
これでここに住んでいる年数は
私が1番長くなりました^^;
今度お引っ越ししてくる方がいい人だと嬉しいです^^;



アバター
2022/12/26 20:11
>onpuさん
夜逃げではないですw

>トシさん
慣れたともいいますねw

>ゆこたんさん
そのようです^^;
本当に良い方が越してきて欲しいです><

>LEAFGさん
はい^^;

>ケイトさん
そうですね^^

>ナンシーさん
本当に^^;
アバター
2022/12/26 19:41
次に越してこられる人がいい人でありますように・・・
アバター
2022/12/26 09:03
お引越しでしたかー。
いい人が来ますように
アバター
2022/12/25 23:09
やはりお引っ越しでしたか・・・
アバター
2022/12/25 23:08
やはり、お隣さんは、お引越しされたのですね。
次に入ってこられる方が、いい人だと嬉しいですよね。
ですが…隣人は、選べませんから怖いですよね~
アバター
2022/12/25 21:50
いい大家さんの物件、美枝子さんも落ち着くまで少しありましたけれど、安心して暮らしてらっしゃいますよね^^
アバター
2022/12/25 21:48
あ、お隣さんが夜逃げされたんですね (๑´ლ`๑)
アバター
2022/12/25 21:01
>みかんさん
あまり接点はない方だったのですが・・・・
私のメール便が誤配送されたときに
結構な期間届けてくれなくて
購入先に届いてないとクレームをして送って貰ったことがあるんですよ・・・
そしてお隣さんがウチに届いていましたと持ってきたときは
遅すぎるわ~状態で(1ヶ月後)
購入先に謝罪して代金を支払いましたとも
よりにもよって本でしたので同じ物が2冊・・・(T^T)
それから何気に接触をお互い避ける状態に^^;
アバター
2022/12/25 20:54
ええと・・出て行かれた方はイマイチだったんですか?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.