Nicotto Town



スノーさんに頂いた


クリスマスコーデ。
ガーデニングイベントだったんだね。
どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

ブランコがちゃんと作れるとはすごいな。
傾かないで作るのはむずかしそうだね。
よく猿のペット動画で、タイヤでブランコ作ってるの見たけど、
傾いてる人は傾いてたよ。
木からぶら下げるのでむずかしかったのかな。

アバター
2022/12/27 23:11
可愛いですね^^
いつもモルモットとハムスターどちらが小さいか忘れますw(゚∀゚)ハムが小さい。
アバター
2022/12/25 21:01
ブランコは踏板の両端にドリルで4か所の穴を空けて
ザイルをを通して組んだ丸太に鉄パイプを置いて
そこにザイルをかけて水平器で平衡を確認しながら長さを調整すると
簡単に作れますよ
凜さんは猫好きだからハムスターを猫には見せないようにね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.