Nicotto Town


sae泥棒さんは


2022年うおうおのメリーくりすますいヴ

画像

こんばんわ・・・(*^_^*)


今年2022年もやってきました( ̄ー ̄)v
うおうおのメリークリスマスイブ集まりマイソング大会&お誕生会・・・(*^_^*)

うち…[歌詞・和訳]Happy Christmas(War is Over)_ John Lennon
ななこさん…Last Christmas/ワム!(歌詞付)
りりさん…Libera - Song of Life リベラ 生命の奇跡 歌詞つき
ねこねこさん…Mariah Carey - All I Want for Christmas Is You (Make My Wish Come True Edition)
かぼちゃん…ユーミン恋人がサンタクロース (2022 mix)
まみさん…『ありがとう!アメーバピグ』/初音ミク
ふみねえさん…【 クリスマス・イブ  山下達郎 2022 】

今年は平和への祈りを込めて…メリークリスマスイブそして…
来年こそ争いのない良いお年が訪れますように…・・・(*^_^*)

ありがとうございました…(*^-^)ニコ

アバター
2022/12/31 14:38
ねえさんこんばんわ…(*^-^)ニコ

はいはい…楽しくできましたねぇありがとうございました…(*^。^*)
アバター
2022/12/31 14:38
かぼちゃんこんばんわ…(*^-^)ニコ

はいはい…ですねぇ(^◇^;)
また次回も楽しくですねぇありがとうございました( ̄ー ̄)v
アバター
2022/12/25 15:33
さえにゃんうんうん^^
楽しかったね~メリーメリクリスマス^^♪
アバター
2022/12/25 14:59
最初はちょっと分かんなかったけど
楽しいクリスマスイブをありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.