Nicotto Town



さいてー。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 3

クリスマスに最低が出るとは・・・(;^ω^)まぁいいけど。


今日は・・・やっぱり・・・雨、みぞれも混じってるかも時々くもりのクリスマスサンデー。(;^ω^)まだ冬型が崩れていないのでしばらくこんな日が続きそう。(;^ω^)

最高気温4℃ほど。

今雲の合間にお日様がチラりと見えたけど・・・またじきにかくれそう。^m^

しんしん降るホワイトクリスマスでなくて・・・良かったわ♪^m^

そうそう、昨日の午後、夫が糸魚川の夫の実家に「チキンでも買って持っていくか。」とこちらでチキンやたべたそうなもの買ってから行ったのですが・・・

実家で義父が「冷凍うどんとかパンとかなくなったから食べたい。買ってきてくれ。」と言われ・・・糸魚川市内のスーパーに行ったら・・・ない!?

物がない!?( ;∀;)別のスーパーに行っても・・・棚がカラッポばかりだったとか。

たぶん・・・糸魚川のほうのスーパーの物流がまだ正常に戻っていないということか。ちょっと富山県にくればまったく問題ないのですが。いつもたぶん新潟市方面から運んでたのかも。それだとまだだめなのかも。(;^ω^)

アバター
2022/12/26 13:06
☆みいちゃん、今なら金沢は大丈夫だと思いますよ♪
アバター
2022/12/26 07:33
妹が金沢に行ってます。
交通とか食料調達大丈夫かなあ・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.