Nicotto Town



今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:104


早く食べたいなー

アバター
2022/12/27 02:20
昨日は信金に行き病院に行きあとは暇な毎日でした、テレビもいいのがやっていません。
アバター
2022/12/26 06:09
クリスマス終わったと思ったら紅白を待つのみとなった感じが・・・
アバター
2022/12/26 01:36
おいしそう(๑ơ ₃ ơ)♥
アバター
2022/12/25 23:48
メリクリ^^
今日は朝から地元神社の大掃除に行ってきました!疲れた!
牛肉の赤ワイン煮ご馳走様~♪
コーデ可愛いですね^^
アバター
2022/12/25 13:26
おこんにちは コロ子さん~♪

メリークリスマス イブは終っちゃったけど
楽しいクリスマスになりますように~♪
こんな景色の元食べたいですね~♪
アバター
2022/12/25 13:14
お餅かな?

甘辛く醤油で頂くのが美味しいよねw

アバター
2022/12/25 11:17
あ~おいしそうですね^^
サークルでもご一緒できて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。ごちそうさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.