Nicotto Town



有馬記念。。。

ニコットおみくじ(2022-12-25の運勢)

おみくじ

有馬記念。配当が低くなりそうなので絞らないといけない。んでずっと悩んでるのですがイクイノックスで行く場合はタイトルを切り、タイトルで行く場合はイクイノックスを切るという怖い発想が頭をよぎる・・・。恐らく1着、2着で決まらないと思っている。1着、3着とかそうなりそう。なら切る?中々勇気が出ません(-_-;)

アバター
2022/12/26 11:05
ビワさん>タイトル残念でしたね(;^ω^)もっと状態が良く出てくると思ってたのですが・・・パドック見た瞬間に歩容が少し違和感を感じ、固さも見られて疲れが残っているのがよく分かったので一円も買いませんでしたw逆にイクイノックスは天皇賞秋以上の出来で間違いないと確信しました。しかも有馬記念本気で走るまでもなく勝利したように見えます。タイトルが万全ならもっと面白かったと思いますがイクイノックスは次走にほとんど疲れ残さず戦えると思うので楽しみですw
アバター
2022/12/26 11:00
ルーラーさん>はいw知ってましたよw参考に必ずするのでw粗品先輩はww
アバター
2022/12/26 08:19
クリス…ルメールはサンタなんですね。
暗示が見えます。おめでとう㊗
アバター
2022/12/26 08:11
タイトルは海外遠征で疲れていたのですよ。
イクノスを信じた者が勝ち組です。
僕は大幅プラスで、最高気分です。

イクノスは凱旋門に行ってほしいですね。
最強だと思います。
アバター
2022/12/25 15:12
粗品がタイトルホルダーを指名したよ^^
アバター
2022/12/25 13:14
このレース一番人気二番人気で決まると思うか思わないかの戦い(;^ω^)
アバター
2022/12/25 11:43
それ難しいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.