Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✴️

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 4

おはようさん(*^^*)

何時もおおきに(^ー^)

今日のキラキラ      7個w      ウルトラセブンw

4択は、   オネイキャラ

占いは、    中吉w

昨日は、娘夫婦とクリスマスパーティーd=(^o^)=b
ブログ載せられないのが、残念( >Д<;)

クリスマス寒波襲来
お体十分ご自愛下さいね(⌒0⌒)/~~

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(* ´ ▽ ` *)ノ

アバター
2022/12/25 18:50
いいね
アバター
2022/12/25 07:03
おはよう(*^。^*)

昨日は何処のお店も行列だったわ~
ケーキ屋さん見たら予約してる人も並んでるし
もうあれ見たらケーキ買わなくていいかって思っちゃったヾ(≧▽≦)ノ
今日はお天気崩れるから最悪だけどXmas楽しんでね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.