Nicotto Town



メリークリスマス(ミචᆽචミ)☆彡


今年はなにか、あまりクリスマス~って感じがしなくて、普通に穏やかなクリスマスが過ごせました。大雪とか、アメリカのブリザードとか、驚くニュースが多かったからかな。
最近ではめずらしく、オードブルを自分で作りました。アボガドがとてもおいしくて、オリーブとかスモークサーモンとか、粒マスタードつけて巻いて、おいしくできました。ケーキは地元のおいしいケーキ屋さんの、チョコレートケーキ。クリスマス仕様で、サンタさんとツリー、星のクッキーと、チョコレートの家が乗ってたよ。息子さんがほとんど作るようになったんだけど、ほんとに上手。この町でケーキ屋一本で人気あるのってすごいと思います。

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください☆彡

アバター
2022/12/27 23:15
雪で停電になっている所とかあって大変ですね。
ケーキとか甘いものの気分ではなくてお刺身とか食べて飲んでいました(゚∀゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.