Nicotto Town



・N企画「Christmas」

N企画「Christmas」

もらったステキコーデ♪:88

 おはようございます♥

Marry Christmas

 昨日、大雪でびっくりしました…
オールシーズンタイヤ、スタットレスタイヤと同じ感じで、良かったです❣

 足首の捻挫は、良くなったのですが、ふくらはぎが痛くて、また、ステロイドの注射

アバター
2022/12/25 21:10
ノエルちゃん、有難う〜♥

 は〜い、昨日も注射打ちだいぶ良くなりました☘
治ったわけじゃないので、自分に甘く、過ごしますね~❣
 ノエルちゃんも無理しないでね〜❣
アバター
2022/12/25 21:06
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪(=・ω・=)にゃ~♥
メリクリ★メリクリ~☆彡ฅ^•ω•^ฅ

(〃¯▽¯)o-o∠※PAN!”。・:*:・・☆メリークリスマス・:*:・・☆
(*^-‘)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)

聖夜の日曜お疲れ様~☆彡。∠(*^∇`)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪
捻挫したアンヨ、大丈夫?(;´・ω・)
お大事にネ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、お過ごしくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/12/25 20:49
らいなさん、有難う〜♥

 注射が効いたのか、う〜ンと楽になりました☘
30日まで頑張りますね❣
アバター
2022/12/25 20:45
お大事になさってください❤
アバター
2022/12/25 16:53
ももかずさん、
N企画とは何ですか。別の方のところでも見た事がありますが。
サークルですか。
アバター
2022/12/25 07:35
聖徳さん、有難う~~!!

 そうそう、15cmは、積もったわ・・・
お天気よくて、道路は解けてて、今朝は、大丈夫だったの^^

   Merry Christmas!!
アバター
2022/12/25 07:15
紫亜ちゃん、有難う~~!!

 ほんとに、久しぶりの大雪でした・・・
意外と雪は解けて、今日は、道路は、大丈夫でしたよ~~!!
 素敵な絵文字、ありがとう!!

Merry Christmas☆*˚✩.*˚.*˚✩.*˚.*˚✩.*˚
アバター
2022/12/25 07:15
おはようさん・・ももちゃん、ここ10センチだから、そっちは少し多かったかなぁ
メリークリスマス、素敵な一日を過ごしてください
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/12/25 05:20
ももさん おはよう~ヽ(´ᗜ`*)

昨日の朝はドンドン積もってましたね⛄
お昼のお日さまで道路だけは解けました♬
畑や歩道はまだ積もってます!
今朝は凍りそうだから 昨日よりも気を付けてネ('-^*)/
行ってらっしゃい~♬

∩ .∩
.い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

ଘ(੭´◡`)੭❤"Merry Christmas☆*˚✩.*˚.*˚✩.*˚.*˚✩.*˚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.