Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
おしゃべり広場 5

 4択はオネエキャラでした。


 ニコみせイベント652皿まで来ました。
 
 そしてまたインナーとかいただきました。
ありがとうございます。

ここでの生活は先輩たちの愛でできています。
感謝感謝。

 25日の夜はFGO7章始まるので日中に年賀状してしまわないと。
そういえば正月の福袋もの仕分けも発表されましたが、今のところ全員持っていない、「単体ランサー」か「アーツ全体EX」か悩んでます。
槍はエルキドゥ120まで上げてるから、EXかなあ・・・
そしてバーサーカー全体も、全員当たりなのでちょっと揺れてます(笑)

 
 

アバター
2022/12/26 07:32
スイさんへ

多分昨日始まった新章ですね。(ナウイ・ミクトラン)
後から初めて頑張ってらっしゃいますね
アバター
2022/12/26 07:24
ミトなんとかまで言っているそうです(*´-`*)
アバター
2022/12/25 09:58
スイさんへ

楽しみということは、もにさんもツングースカまでされてるんですね!
うちの子も今日友達とTRPGするって言ってたので、18時にはできないんじゃないかと思います(笑)
晩ごはんは私もまだ決まってません^^;
スーパーで特売見ながら考えますわ~
アバター
2022/12/25 09:27
もにさんも楽しみにしていますが帰宅時間がどうかなと。
きょうごはんどうしようかなと私は思っています。
年賀状はうちもこれからになります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.