Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


☆おしゃべり 神社 オネエキャラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 4

四択=オネエキャラ

アバター
2022/12/25 12:20
夏子・*☽ちゃん

今日はお休みかな、ゆっくり過ごしてね。このヘアスタイルは切り札のアイテムを出しました。それでも欲しかったので成立して良かったです(*'▽')
アバター
2022/12/25 11:51
まだ集めにいってないよ><
やっと副反応から目覚めてます。

そしてほんとかわいいコーデ。
このヘアスタイルは手に入らないですね><
アバター
2022/12/25 11:31
みかん(^^♪ちゃん

メリークリスマス☆彡ケーキ美味しかったよ!今日、ケーキの日なんだね。売り切れてないといいねー^^;やっぱりクリスマスにはケーキだもんね(^^)/
アバター
2022/12/25 11:21
℃崙さん

メリークリスマス☆彡イブは素敵な日になりました。ケーキ美味しかったです♪今夜も素敵な夜になれば嬉しいです(≧▽≦)
アバター
2022/12/25 09:45
まなちゃん メリークリスマス!
ケーキどうだった?
うちは今日食べるのだ
売り切れかもしれんけど(笑)
アバター
2022/12/25 09:06
おはよう、愛実ちゃん。イヴは楽しかったですかぁ?
素敵なクリスマスになります様に
今週もよろしく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.