Nicotto Town



おみくじの結果とクリスマスケーキ

ニコットおみくじ(2022-12-25の運勢)

おみくじ

今日のおみくじの結果は大大吉でした。

良い事があると良いなぁ~。
クリスマスイブは、サンタの顔をしたクリスマスケーキを食べました。
美味しかったです。

アバター
2022/12/25 19:32
しろさん
こんばんわ
大大吉は、大が多いので嬉しいです。
クリスマスケーキって特別なので、とても美味しいですよね(^-^)
アバター
2022/12/25 19:28
うなちゃんさん♪
来年何か始めるといいなら、読書でもしようかなと思います(^o^)
アバター
2022/12/25 19:26
honeycatさん
そうですね~クリスマスの高いケーキは買って食べてしまいます。
年に一度のクリスマスだから、仕方ないですね(^-^)
アバター
2022/12/25 14:06
こんにちは
大大吉おめでとうございます。嬉しいね♬
サンタの顔のクリスマスケーキを美味しかったね。
しろもケーキ頂きました、凄く美味しかったよ。
アバター
2022/12/25 08:22
大大吉おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
行動力が大きく伸びる♪
来年は何か始めるといいことありそうですね(^ω^)
アバター
2022/12/25 03:28
わざわざ値段の高いクリスマスにケーキ買わなくてもと思いつつ、やっぱりケーキ買って食べちゃいますよね(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.