Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


メリークリスマス☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46


みなさんケーキは食べましたか?

私は、美味しく食べました(o^―^o)ニコ

アバター
2022/12/25 11:38
ゴットさん

お1人様は、ちょっと寂しかったです…やっぱり行事は賑やかな方が楽しいかもしれません。大晦日もお1人様での満喫です^^;
アバター
2022/12/25 11:14
ウンウン♫僕もケーキ美味しかったです。おひとりさまでも嬉しいよ。
アバター
2022/12/25 11:06
ゴットさん

会社からケーキ頂いたのですね、羨ましい。ケーキ美味しかったです(*^^*)
アバター
2022/12/25 11:02
アークさん

美味しくて良かったですね!やっぱりクリスマスにはチキンですよね♪
アバター
2022/12/25 10:54
愛実さん♫僕は結局、会社でケーキ貰って食べました。
買わずに済んだわ\(//∇//)\
アバター
2022/12/25 08:46
自分はローストチキン食べましたよ~♪
美味しかった(*´∀`*)
アバター
2022/12/25 00:20
秋コアラさん

こんばんは♬ご家族でケーキいいですね!羨ましいです。私は実家が遠いので電話でクリスマスを一緒に過ごしました。コーデ褒めてもらってありがとうございます(__)
アバター
2022/12/25 00:13
Merry Christmas!

両親とケーキを頂きました^^。
素敵なコーデですね^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.