Nicotto Town



メリーク〇〇マス


(*'')/

 
結局のところ
メリークリスマスって言いたくて、
ケーキがちょっぴり食べたいだけの年末行事ってのが
うに的なオトナクリスマス解釈♪あってる?(*'▽')
子供の時はプレゼントやサンタさんって一大行事があるのだけど
オトナになると、特にその用が無ければいまのとこ…ね☆
 
ふと通りかかる場所の音楽はクリスマス音楽で軽やかで、
イルミネーションもとってもきれい…☆
 
、、って
見てたこのツリーは会社のものか☆(`・ω・´)
 
ってことで、
今日は会社でメリークルシミマスしてきました♪(≧▽≦)
いや、
別に本気で嫌々やってるわけでも苦しみまくってるわけでも無くて、
単純に平日業務の合間じゃできないことをしたくての休日出勤だから
別にクルシミマスしてたっわけじゃないんだけど…♪
 
まぁさすがに今日みたいな日にクルシミマスしてる人は
結構物好きではあるよなーって思いつつ、頑張ってきたよ☆
会社に居ると、あったかく過ごせるのがいいね♪
だって外もお家もすっごい寒いんだもん… 
 
 
☆☆
 
 
会社でケーキを貰って帰ってきました☆
 
今の会社になってから
毎年これだけは楽しみなプレかもしれない♪
無料で戴ける近隣の有名店のケーキ☆(≧▽≦)
 
先ほど日が変わる前にようやく食べました☆
 
感想:
ふわっふわ~♪(≧▽≦)
 
甘さ控えめでとっても美味しい~~♪
軽くていくらでも食べられちゃいそう~☆ヾ(≧▽≦)ノ
 
あえて明日の朝ごはんのパンも買うの止めといたので、
明日の朝ごはんもケーキ山盛りだ☆
 
なんてシアワセ(/・ω・)/
 
明日はコーヒーをドリップしちゃおう♪

アバター
2022/12/25 19:49
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
わぁぁぁ~会社からケーキをいただけるなんて羨ましい!
私にも分けて~w
アバター
2022/12/25 17:57
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

あらら やっぱお仕事いっちゃったのねw まぁ 年末も押し迫ってるから
その方がいいのかなぁ
会社でケーキもらえるっていいねw羨ましいw
うちは ケーキ屋さんへ行く手間を省いて スーパーの中にあるコージーコーナーでw
サンタのチョコが乗ってたりして クリスマス気分を楽しんだよ

後は毎年名古屋港で上がる クリスマス花火大会w15分くらいしか上がらないけど寒いし
ベランダから見るにはちょうどいいかなぁ 本当はイルミと一緒に花火を見に行けばいいんだけど
根性がないから お家でおしまいでしたぁw

さてと今夜は昨夜作ったビーフシチューの残りを楽しみますかぁw 
サラダだけは 別のを作るけどねw
アバター
2022/12/25 12:04
uniさん(*´▽`*)

こちらにも、おじゃまします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
昨日はお仕事お疲れさまでした(∩´∀`)∩
すごく分かります(´ー`*)ウンウン
平日業務の合間に出来ない事。。密かにいっぱいありますよね。。
うちは、数年前に、お兄(ジャイアン…ボス)が親の後を引き継いで社長になった時に、
経理全般を母から引き継げ!!って、私は大阪から呼び戻されたのです。。(´・∀・`)エヘ
気づくと、母の仕事の他に、父とお兄がやっていた仕事まで、やらされてまして。。(;゚∀゚)
私も昨日は午前中お仕事してたですよ(;・∀・) 社畜でしょw

会社でケーキを頂けるって嬉しいですね( *´艸`)
しかも有名店のケーキで甘さも控えめって(*´ω`*)♪
今日も朝ご飯として美味しく食べれましたか|q•д•,,)チラッ??
今年は、うちでは六花亭のクリスマスケーキを買いましたヾ(*´∀`*)ノ

今日も素敵なクリスマスをお過ごしくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.