Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ニコ友サンタさんからのプレゼント



お友達サンタさんからケーキのプレゼントがありました。

なんで私に?とビックリしましたが嬉しかったです。

サンタさんはいるんですね。

サンタさん、ぼっちの私に素敵なプレゼントをありがとう。

大切に使いますね。




アバター
2022/12/25 10:57
ゴットさん

メリークリスマス☆彡ビックリしちゃいました!優しいお友達に恵まれて嬉しいです。もちろん、ゴットさんもですよー。お友達って本当に大切ですね(^^)/
アバター
2022/12/25 10:50
愛実さん♫メリークリスマスー。良いお友達いらっしゃるね。何故って思うけど、
嬉しいもんねー☆ 友達って大切ね♪
アバター
2022/12/24 22:29
満月さん

友サンタさんからのプレゼント嬉しいです♪大切に使いたいです(*^^*)
アバター
2022/12/24 22:29
みるにさん

うん!私の好きな色のケーキ嬉しいです♪美味しそうですよね(^^)/
アバター
2022/12/24 22:07
愛実さん
いいなー
アバター
2022/12/24 21:58
いいね^^ とても、おいしそう~、ぱくぱくw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.