Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


魔のフリマ



フリマには魔物がいる。

程々にしとかなきゃ。

もう、アイテムも尽き果てた。

暫くはやらないよ。

見るだけで楽しみたい。

全力で入手したものがあるから。

ちょっと後悔もしているけど

それだけ私にとって価値のあるものだった。

今になって手放したアイテムを見るとちょっと胸が痛む。

なんでもいいなんて

甘い言葉を信じてはダメ。

諦めの潮時も肝心。

フリマには私が貢いだものが溢れてる。


アバター
2022/12/24 23:45
ひよりさん

メリークリスマス☆彡フリマは色んな方がいらっしゃるから、加減が難しいです。どれくらいの物を、どれくらい出せばいいのか相手によって、まったく違いますからね。中には本当に、なんでもいい方もいらっしゃるので応募だけでもしてみては、いかがでしょうか。ひょっとして成立するかもしれませんよ(^^)/

友申、私で良ければ喜んでさせて頂きます♪
これから、よろしくお願いします(__)

アバター
2022/12/24 23:20
☆メリークリスマス☆彡
フリマ、できればしないほうがいいんだね…
私はやったことないんだけど、ずっと欲しかったものがあって、見るようになりました。
欲しい物が出てて、悶々としてます( ´艸`)
でもまぁ縁が無かったということでw

♡愛実♡さん、友申していいですか…?
アバター
2022/12/24 19:04
みかん(^^♪ちゃん

私もそうだよ。毎回、同じ考えの人なんていないよー。さて、チキンも食べたし後はケーキ(≧▽≦)
アバター
2022/12/24 18:32
最近は 着ないのをたくさん持ってても仕方ないなって
思っているよ。
日々考えが変わるの(笑)
アバター
2022/12/24 17:47
みかん(^^♪ちゃん

そうなんだね、みかんちゃんのフリマ愛、わかるよ。後悔しても、また欲しい物が出てくるからねー!私もしくじりが多いけどフリマは好きだよ♥
アバター
2022/12/24 17:32
わかる〜
手放したアイテム見たら
出さなきゃよかったって
後悔するのよね。
それでも私はフリマ好きなんだよね。
アバター
2022/12/24 17:07
onpuちゃん

コーデ褒めてくれてありがとう(__)フリマにハマり過ぎると後悔もあるんだなって思って。楽しみが苦痛になるんだもん。出来れば、しない方が良いね^^;
アバター
2022/12/24 16:54
聖夜にふさわしいステキなコーデ(≧∇≦)

わたしはフリマやらないので
よくわかりませんが
いろいろと気を揉むことがありそうですね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.