Nicotto Town



只今 プレゼント配達中よ

只今 プレゼント配達中

もらったステキコーデ♪:103

プレゼントもね
25日過ぎるとどうしようもなくなるの
だから
日記を見た小中高生は
自分のがあるか
見に来てね


下記の日記まで

アバター
2022/12/27 02:20
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ 年賀状の印刷が未着手、その気になればすぐ出来る…はずw
アバター
2022/12/25 11:18
わぁ!!かわいいね♡
アバター
2022/12/25 01:00
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚  Merry X’m  p由q[´ω`*]>*プレゼトお届け
アバター
2022/12/25 00:31
ハッピーメリークリスマス!!ありがとうございます!!ヾ(*≧▽≦)ノシ
アバター
2022/12/25 00:30
素敵なコーデだと思います。(#^^#)

↓ 沢山のプレゼントが届いたようですね。♪
アバター
2022/12/25 00:05
届きました!!
可愛いアイテムを本当にありがとうございますm(__)m
大切に使わせていただきます!
アバター
2022/12/24 21:36
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 家を出る時は上天気、着いたら小雨~せわしない墓参りでした
アバター
2022/12/24 17:46
コロ子ちゃんありがとうございました。
いいものをいただいてしまいました。。
今回の黒ガチャだぶりあるんだけど、コロ子ちゃんみんな持ってる?
ブドウのヘアと、ピンクのドレスがだぶってしまったの~~
アバター
2022/12/24 16:31
プレゼントありがとうございました。^^

なんか、この歳になっても嬉しいですねw

子供心が残ってるのかな?

クリスマス寒波で寒くなってきたから、暖かくして楽しんでね♪
アバター
2022/12/24 14:49
プレゼントありがとう
素敵なサンタさんですね 
いやクリスマスの妖精かな?綺麗です
アバター
2022/12/24 14:41
ちょっと!これホント
気が付いてないのもったいないから
みんなに宣伝するよ。
アバター
2022/12/24 14:32
素敵なコーデですね
黒で落ち着いた感じの大人っぽい服に沢山のプレゼントを持っているのがクリスマスだなって感じます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.