Nicotto Town



☆メリークリスマス☆彡

メリークリスマス!

もらったステキコーデ♪:22

☆メリークリスマス☆彡


みなさん幸せなクリスマスをおすごしくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



イブのウチのメニューは、シャンパン、フライドチキン(ウチで作るw)、生ハムロール、カプレーゼ、サラダ、パスタ2種、コーンスープ、ケーキ(白いホールの)です^^

実家の私のクリスマスツリーどうしちゃったかな…
私に子供がいれば受け継ぎたかったんだけど…

ウチのサンタが夕方、予約したケーキを取りに行ってくれます♪

アバター
2022/12/25 05:12
みぃこちゃん♪
メリクリ~♪
イブに個室のイタリアンいいね^^
コロナ禍では特に個室ありがたいね^^
前にイブにイタリアン行ったことあるけど、満席で全員カップルだったわ^^
アバター
2022/12/25 04:56
ひよりん、メリークリスマス!

昨日は個室のイタリアンに行ってきて、
楽しいイブを過ごしたよ^^

ひよりんのお料理、めちゃ美味しそう(*´艸`*)
ダンナさんは幸せ者だねw
アバター
2022/12/24 23:00
かべっち♪
飲んで食べてお腹膨れましたww
アバター
2022/12/24 21:31
メリークリスマス♪
食べ物も充実してますね^^
アバター
2022/12/24 18:20
ろずちゃん♪
メリクリ~☆彡
いえいえ~
ろずちゃんに言われるまでレースの靴下に気づかなかったわ(笑)
アバター
2022/12/24 18:07
ひよりさん(о´∀`о)
沢山ステキなものをありがとうございました!
いいのかしら・・・>< 嬉しいぃぃぃっ!
レースの靴下♪♬などなど
本当にありがとうございます❤
アバター
2022/12/24 16:20
さゆぽんさん♪
いいえwまだソファで転げてますよww
今日ダンナ仕事だし、直前に作らないとなのでww
さゆぽんさんもよいクリスマスを(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/24 16:11
今頃、一生懸命に作っているのよね^^
早く作り終えて、ゆっくりと美味しいお酒を飲みましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/24 15:53
みおちゃん♪
骨付き鶏!手で持って食べる大きいやつかな…?
みおちゃんちもハッピークリスマスだね♪
無理しないでね^^
アバター
2022/12/24 15:50
いいねいいね(*^_^*)
楽しいクリスマスがおくれそうですね( ・∀・)
うちは骨付き鶏をグリルしてコーンスープと買ってきたローストビーフとコンビニケーキかな
アバター
2022/12/24 15:26
ルッカさん♪
25日がイエスキリストの生誕日ですよね…?
旧約聖書については、分かりませんw
アバター
2022/12/24 13:22
クリスマスって2日ありますよね、イブとその次の日と。
イブの次が本番とか聞いたような気もするんですがイブの次の本番は
やっぱりアダムとかなのかな。旧約聖書的に。いや違うか。
アバター
2022/12/24 10:47
みるにちゃん♪
あいよっ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2022/12/24 10:42
ハーイ(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.