Nicotto Town



メリークリスマス♪

今日は、ごちそう♪

ステーキ、サラダ、フランスパン、ワイン、ケーキ♪
くうぞ~www

アバター
2022/12/25 14:55
℃さん、おはよ
アバター
2022/12/25 09:00
おはよう、
素敵なクリスマスになります様に
今週もよろしく
アバター
2022/12/24 23:09
たんちゃん、いえーい
アバター
2022/12/24 22:53
↑みるに家、すご~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/12/24 21:52
Rosyさん、ありがとー♪

日下部君、日下部君には負ける、キャビアには負けるwww
アバター
2022/12/24 21:29
メルクリ~。
ごちそうに囲まれてええのぅ^^
アバター
2022/12/24 21:29
こんばんは。
いいね~。素敵なイヴを(*^▽^*)
アバター
2022/12/24 15:18
愛実ちゃん、ありがとー♪
アバター
2022/12/24 14:32
こんにちは♬
ごちそうですね♪素敵なXmasイブの夜をお過ごし下さい☆彡
アバター
2022/12/24 13:28
ルッカさん、豪華なんです、うふっ♪

よく考えると、クリスチャンでも何でもないのに、クリスマスを祝うw
日本人って、不思議~って言ってる人いたな~www

ただのお祭り騒ぎじゃんって言ってた人いるけど、その通りw
楽しいイベント
アバター
2022/12/24 12:49
豪華だなぁ。やっぱり洋食系ばっかりになるねクリスマスって。
まあ、すぐに和食系の大晦日とお正月が控えてるから別にいい話ではあるし
そう考えるとやっぱり日本は食に関しては全世界で最も恵まれた国だと思うよ。
それにしてもキリストのイエスさまって西洋のイメージがあるけど実際には
東洋人という説もあるらしい。というより学究的にはそれが真相に近いみたい。
愛を説いたイエスさまが、もしも白人至上主義によって外見までゆがめられて
しまい現在ではそれが当然になってしまったとしたら気の毒な気がします。
神であるイエスさまは当然に白人じゃないと、ってのは何か違う気がするね。
アバター
2022/12/24 12:21
レイさん、エリンギバターステーキで♪
アバター
2022/12/24 11:59
メリークリスマス!
僕もクリスマスらしい食事を心がけます✨
アバター
2022/12/24 10:48
ひよりちゃん、メリクリ~♪
ワイン飲むと、酔うのよね~、今日は、こてっと寝れるかもー
アバター
2022/12/24 10:46
みるにちゃんメリクリ~♪
ごちそうだねぇ~♪
食べて食べて飲んで飲んで(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.