Nicotto Town



有馬記念楽しみw

ニコットおみくじ(2022-12-24の運勢)

おみくじ

非常に面白い今年の有馬記念!化け物級タイトルホルダーか?歴史的名馬だと思うイクイノックスか?楽しみすぎるww斤量と枠に恵まれてるイクイノックスが濃厚か?M-1の法則ではタイトルホルダーが来る流れか?いやー恐らくパドック見るまではどっち軸か最後まで迷うと思う。しかしどっちもパドック良かったら恐らくイクイノックスに本命打とう思う。理由は歴史的名馬だと思うからです。中山競馬場が合わなくても名手ルメールと馬の素質を信じて夢を見たいですw

アバター
2022/12/25 07:03
ビワさん>エフ以外は買いますよwパドックで余程酷くない限りビワさんの上げた馬は怖いですw
アバター
2022/12/24 09:51
うんうん♫
ルメールのイクイノックスで軸は不動と思います。
相手は13が主力ですが、牝馬の5や3.6.7.10など
選ぶのが難しい。
あなたは何に絞りますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.