Nicotto Town



メリークリスマス!

なんかね、サンタさんのソリが大破したらしく

プレゼントを代わりに送ってほしいといわれました^^

サンタさんも今年は物価高のせいで懐がさみしいらしく
全員には送れないって、ごめんねって言ってました。

サンタさんは今年も来年もみんなが頑張って生きてることを
観てるそうです。
だからみんなに幸せなクリスマスを送ってほしいと思っているそうです。




・・・・


というわけで(どういうわけだw)メリークリスマス!

アバター
2022/12/25 09:16
みぃこちゃん
みぃこちゃんメリークリスマス!
私も微妙な時間に起きましたw
私も徘徊して寝たw
よいクリスマスになるといいね^^
アバター
2022/12/25 04:31
アイリちゃん、メリークリスマス!

ステキなプレゼントありがとう^^
大切に使わせてもらうね♬

こんな時間に目が覚めて、
徘徊しているみぃこですww
アバター
2022/12/25 01:37
なのちゃん
なのちゃんサンタさんもいた!
プレゼント嬉しかったよ~^^
サンタさんっていっぱいいるのかも^^
私も幸せなクリスマスになったよ^^
まだ一日あるから楽しもうね^^
アバター
2022/12/24 17:48
アイリサンタちゃん~(*^∇^*)
メリークリスマス!
プレゼントありがとう!!凄く嬉しいよ~~!!
大切にするね♪
幸せなクリスマスになったよ~^^
アバター
2022/12/24 12:45
アリアさん
そうそうソリ直したくても材料がないらしいですよ!
戦争無くなって欲しいですね!
戦争を無くすのは簡単じゃないのはわかってるんですけれどもねぇ…。
アリアさんメリークリスマス!
よいクリスマスをおくってくださいね!
アバター
2022/12/24 11:53
ソリをなおしたくても材料がなーーーい!とサンタさんも嘆いていそうです。

戦争とか物騒なことは早くやめてみんな仲良く平和な世界になるといいのになあと思います。(多分ムリでしょうけど。。。)


ということでクリスマスプレゼント欲しいけど何が欲しいか思いつかないアリアよりメリークリスマス!でした!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.