Nicotto Town



N企画「紫」

N企画「紫」

もらったステキコーデ♪:80

 おはようございます♥

ガーデンで、P花で初のミラクル❣
とっても嬉しいです❣

 今日は、朝が雪予報…怖くて、まだ、見てません。しかし、昨日は寒かったよ〜

 捻挫は、良くなったのにふくらはぎが痛いの…
もう1度、病院行って来ますね。

アバター
2022/12/25 04:28
らいなちゃん、有難う〜♥

 とっても嬉しかったわ~❣
雪は、15センチは積もりました…
アバター
2022/12/24 23:10
ミラクル化おめでとうございますヽ(^。^)ノ
アバター
2022/12/24 15:27
みさとちゃん、ありがとう!!

 とっても可愛いの~~!!嬉しいです^^
は~い、だいぶ解けました^^
アバター
2022/12/24 14:51
こんにちは!
ミラクルおめでとうございます!
ハムちゃんたち可愛いね(^^♪

雪、気を付けて下さいね^^
足もお大事にね!早く良くなりますように~!
アバター
2022/12/24 13:53
総悟さん、ありがとう!!

 とっても可愛いの~~!!大切にしますね^^
今季初の大雪…10~15cm、あっという間に積もったの・・・
休みに行こうか、今日行こうか、迷ってます・・・

Merry Christmas!!
アバター
2022/12/24 13:43
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
紫コーデ♬クマさんワンピースのmomokazuさんと真っ白ハムちゃん♬
とっても可愛い(≧▽≦)
初のミラクルおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
捻挫良くなってきたようで良かったです(^-^)
だけど不安なとこあったら早めに行った方が僕もいいと思います。
寒いので暖かく気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいですー♬

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★
素敵なイブを過ごして下さいね(^-^)
アバター
2022/12/24 07:59
聖徳さん、有難う~~!!

 毎日、コメント嬉しいですよ^^
あと1週間、頑張りますね~~!!
アバター
2022/12/24 07:58
紫亜ちゃん、有難う~~!!

 もう朝、出る時10~15cmも積もってたよ・・・
車もいっぱいスリップしてた・・・あ~~怖かった・・・体に力入った!!
オールシーズンタイヤ、スタットレスタイヤと同じ感じよ~~^^
アバター
2022/12/24 06:51
おはようさん・・
あと1週間で今年も終わりますね
色々コメント書きましたが、心に残ること
何も書いて無いなぁ~良い週末を
アバター
2022/12/24 05:28
ももさん おはよう~ヽ(´ᗜ`*)

4時前くらいから雪が~(;→﹏←)
気温が低いから積もりだしてますね⛄
雪道に気をつけてね(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.