Nicotto Town



つぼ

怒りのツボと、不愉快になるツボ

人によって違うけど
ふっと思ったが、O型女性二人やけど、普通の会話で悪口といわれ
これ重要w
普通の会話で、悪口、相手は不快になり、私は平気
だから、私は、楽しくしゃべってる感覚でも
相手は、なんてひどい人だーみたいなw
その食い違いで、嫌われるw

A型女性、あれ?そこ不快?みたいなー
不快に思う感覚って、違った、人それぞれやな~みたいな
社交辞令があるA型さんってイメージがあって
不快になることがあっても、言わない、指摘しない、だから、私もきずかないwみたいなwで、なんで、気づかないって恨まれるみたいなーw

B型女性は、基本、私の性格を、大丈夫だと思う人多いかもー?
何を言っても、面白がるというかw ぶつかることなかった、悪口も、張り切って言ってるわ~っと、面白がるというか、苦痛じゃないというか、聞いてくれたりとかw
おとなしい人、おもろい人、二人とも、ぶつかりはしたことがないな~

AB型の女性も、ぶつかったことはない、毒がひどい友達はいたけどw
この人は悪い人、この人はいい人って感覚は似てたような気がする
だから、私がいらんこと言っても、悪意があるとか、ないとか、その辺の感覚で、悪意無いし、いい子や~って、なって、ぶつかることはなかったかな 

勝手なオタクな話w

アバター
2022/12/24 10:10
たっくん、いえいえー
アバター
2022/12/24 10:10
がいくん、おはよう^^ 
なんか、仲良くなると、ツボが一緒かな?似てるのかな?っと、勘違いしてしまう、それが私のダメなところなんでしょうね、同じ感覚だと思って、相手の気持ちをわかってないというw
自分が楽しかったら、相手も楽しいと勘違いしたり
アバター
2022/12/24 09:21
動画見ていただきありがとうございます。
アバター
2022/12/24 08:11
みる、おはよう。

読ませてもらったけど、
うん…人付き合いって本当難しい。

人によってツボってあるよね。
それぞれ違うのは分かってるんだけど、
自分とあまりにもかけ離れたツボの人に出会うと すごくびっくりしてしまったり、
話が全然噛み合わなかったり。

仲良くなってからつぶれるのもほんときつい、すげぇわかる…
そういう事あると悩んじゃうよ、いつも。
アバター
2022/12/24 04:25
最初から、仲良くならなかったらいいけど、なかよくなってから、つぶれるのきついw

今ネットでなかよくしてくれるO女性、みるちゃんは、いい~っていってくれてるけど
前に、元カレの話してた、元カレは、ほかにも彼女がいて、二股だったのに、きずかず1年ぐらい付き合ってたとw で、最後は、相手の彼女としゃべって、彼は私を選びましたと言われた話をしてた

でも、私は、付き合ってた時は、楽しくて、誕生日に宝石を買ってもらったり、伊勢海老屋さんに、つれてってもらったりとか、いい思い出がいっぱいあったw
そんな話をしてた
最後の結末は、つらいものがあったけど、今となっては、楽しかった思い出~なんていってると
きつい話きました~っと、その後、ちょっと、ひいてたかのじょw

O型の女性って、平和な話っていうか、そういうのをのぞむっていうかw
体験話も、気をつけなあかんかなーなんて思った
幸せな平和な話だったら、本当に、うれしー、たのしーっておもってくれそうだけど
それ以外だったら、ちょっとひくーみたいなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.