Nicotto Town



12/24 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

キラキラ 展望・ペット


4択 麦茶

アバター
2022/12/25 00:31
こんばんは。メリークリスマス。
NORADでサンタさんが今どこにいるか分かりますよ。
今はオーストラリアにいましたけど。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/24 22:41
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
*".`:*☆ Merry Christmas !!☆ *:`."*♪ヽ(*^▽^)ノ""☆
あきりださんも素敵なイブをお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/12/24 19:10
あきりだちゃん年賀状何枚くらい書いてるの?
ぶちょはLINEかメールでちゃちゃっとw あとサークルで新年のあいさつしておしまいだよw
あきりだちゃんって本当にしっかりしてるね~ますます惚れ直しちゃうよw
昨夜もうさ雪ダルマのブログもう1回みちゃったし アクセス増えてなかった?w
今夜はケーキもチキンも無しで卵料理とカステラで過ごすよw
よく考えたらカステラも卵じゃんねw あきりだちゃん今夜あたり姪っ子ちゃんたち遊びに来るんじゃないw
一緒になってキャッキャ言って遊んでそうねw 
アバター
2022/12/24 18:09
こんばんは、大掃除の仕上げをしていて遅れちゃいましたね^^;

https://www.youtube.com/watch?v=36aG8CTrqXs



あきちゃん~~Merry Christmas *。 ・ ゚

クリスマスの動画です~~~

クリスマスを楽しんでね~~~(^-^*)

いつもありがとうさんです(^-^*)
アバター
2022/12/24 15:27
こんにちは。メリークリスマス。
ホワイトクリスマスですか良いですね。
暖かくして過ごして下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/24 11:39
まだ集めてなかった、、そういえば(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.