Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板34匹目^=・ェ・=^)



ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今年も残り1週間なんて、早いですね(;´∀`)

みせイベ始まりましたね(∩´∀`)∩
皆さんのお店に4皿モグモグお伺いしますね(*´▽`*)

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板33匹目がいっぱいになりましたので34匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって、4カ月。。(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ


年末にかけて。。
お仕事がどんどん増えております(;・∀・)
無言で駆け足モグモグなど増えてしまうかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
時間のある時は、出来るだけコメを残したいと思ってます
優しく、見守ってください(∩´∀`)∩
ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

アバター
2022/12/26 22:38
☆星☆さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ニコタあるあるなんですね( *´艸`)クフフ♪
全国のニュースもそうですし、改めて日本地図を見てみたり。。
実際は、こんなに遠いのに。。って不思議な感覚になりますよね(๑°ㅁ°๑)

星さんも、今日1日お疲れさまでした(∩´∀`)∩♥
私の方こそ、今年ラスト1週間も、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/26 22:34
ジュリィーさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ひゃー(๑°ㅁ°๑)!! それは大変でしたね( ´›ω‹`)
でも、明日近所の歯医者さん予約出来て良かったです(´ー`*)ウンウン
お正月中、お餅とか厳しいかもですね(;´・ω・)
お大事にして下さいね(´っ・ω・)っ♥
アバター
2022/12/26 22:31
キャサリンさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ついこの前、残り1ヶ月って思っていたら1週間切ってしまってますね( ´꒳` ;):
早いですよね(;・∀・)
お正月用のお買い物、良いもの買えましたか??
私は荷造りでアレコレ苦戦してました(´・∀・`)エヘ♪
アバター
2022/12/26 22:28
るるたん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
クリスマスの時期って、街中がイルミネーションでキラキラしてるイメージが強いけど。。
お正月は、キラキラ感が落ち着きますもんね(;゚∀゚)

Hey!Say!JUMPは今年は15周年なので、2日とも当選するなんて思ってもなかったですヾ(*´∀`*)ノ
予定外に日数が増えて荷物も悩みますが。。いっぱい楽しみたいと思ってます(,,>᎑<,,)
今日、ジャニーズからライブ当日の入場ゲートの案内メールが届いて、ドキドキしてきました♥

残り6日ですが。。今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

アバター
2022/12/26 22:16
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こんばんにゃ(=´∇`=)
昨日落ち込んでたのです|q•д•,,)チラッ??
朝起きたら、元気になったですか??
ゲームやプラモデルとか。。好きな事をしてリラックスすると良いかもですね(*´▽`*)
アバター
2022/12/26 22:14
ビビカさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
いつもご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

そうなんです♪
金曜日から行きますヾ(*´∀`*)ノ
良い天気が続くみたいで安心しました( *´艸`)
教えていただきありがとうござぃます(*´ω`*)♥
久しぶりの旅行なので、いっぱい楽しみたいと思います(*´▽`*)
アバター
2022/12/26 22:11
つまさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ほんと、もうひと頑張りですね( *´艸`)
私の方こそ、今週も元気に楽しくヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/26 22:09
momokazuさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
1日1日が早いですよね(;・∀・)
私の方こそ。。今年残り6日間、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

アバター
2022/12/26 22:09
こんばんは✿

全国のニュースが気になるようになった←わかる気がしますw
ニコタあるあるですね( ・艸・)プッ 
交流のある方々の住む地域の様子を無意識に気にしてしまいますよねw

今日も寒い中お疲れ様でした✿
今年も残すところ恐ろしい事にあと1週間となりましたが、よろしくお願いします(✿◕‿◡)
アバター
2022/12/26 22:07
風雅さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
私の方こそ、今年最後の週♪
今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/26 22:06
kannoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
残りの1週間(6日間)。。あっとゆう間で過ぎ去り、新年ですね(;´∀`)
今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/26 22:05
uniさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日も1日お疲れさまなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
そうなんです(´・∀・`)エヘ♪
家なので、時間が自由。。なような。。
でもその分、お休みの日や時間外の時間帯にも会社の電話が鳴ると。。
つい落ち着かなくて出てしまっってお仕事してしまったりするので。。
来年こそは、そこを割り切って過ごそうかな。。って思てるですよ(´ー`*)ウンウン
あとは、もう少し楽をして働きたいので、周りの人にもう少し動いて貰おうかと。。
不満はあるけど、他の人よりは気楽に働けてるのかもですケドねw

北海道内には、六花亭の路面店がいっぱいあるので、ショートケーキとかはいつでも買えるんですが、クリスマスとひな祭りにはホールのケーキを販売するんです( *´艸`)
uniさんも北海道の他に大阪にもご縁があるんですね(*´▽`*)

お正月まで頑張りましょねヾ(*´∀`*)ノ
因みに私はお正月は東京で過ごします(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪
アバター
2022/12/26 21:43
yuzuちゃん、こんばんは☆彡
お仕事お疲れさま~~~\(^o^)/
こんな年末の慌ただしい時に限って・・・
さっき夕飯時に歯の被せと詰め物がポロっと取れてもて穴ポッカリ(゚Д゚;)
慌てて近所の歯医者に電話して、明日何とか入れてもらえてひと安心~
仕事終わりに歯医者に行ってくるわ( ̄▽ ̄;)
(´Д`)ハァ…ため息しかでんわ
アバター
2022/12/26 21:34
詠夢@夢さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
私もお仕事の量は年末なんですけど、年末感ってあまりないです(;・∀・)
いつ年末を感じるのか。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ
アバター
2022/12/26 21:21
☆星☆さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ご心配頂いてありがとうござぃます(´ω`*)
夏の停電は熱中症のリスクがあるので大変ですが、冬も命に関わりますもんねo(;>△<)O
自然災害は、いつどこで何が起こるか分からないので、しっかり備えておかないとですね。。

今日も1日お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
アバター
2022/12/26 21:14
☆ひろりん☆さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
寒い日が続きますが、風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2022/12/26 21:12
kiriさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ワンちゃんは雪が大好きだからかなり残念だったでしょうね(;・∀・)
それでも、仲良しのキャバちゃんと会えて良かったです꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
昔、キャバちゃんと家族になりたいと思って、何度もペットショップに足を運んでたんですが、決心して行った時には、ご家族が決まった後だったんですよねぇー(´・∀・`)エヘ
アバター
2022/12/26 18:33
こんばんは。
もう1週間もないのですね。
今日は、お正月用の買い物に行ってきました。
アバター
2022/12/26 16:53
こんにちは♪
クリスマスも終わって、一気に年末感が出てきましたね∑(o'д'o)

年末年始にかけてHey!Say!JUMPのライブに行くんですね(*´∀`*)
ジャニーズのライブって行ったことないのですが、当選するの難しそうなイメージです!2日分も当たるなんてすごい∑(o'д'o)
いつもよりちょっと長めの旅行になると、どこまで荷物省くか迷いますね!
もしかして新しいスーツケースの出番かな( *´艸`)⁇
ライブもヲタ活も楽しみですね♪

もう今年ラストの週なんて早いです( ; ›ω‹ )
今週もよろしくお願いします!
アバター
2022/12/26 07:14
おはようございます(ΦωΦ)
昨日は気分がおちこんでいてお酒をのんでみかしたが
改善されませんでした;;
ねずみはどうやらいなくなったみたいですが
最近はラップ音がするとまたねずみやなにかいるのかな?_!とかんがえてしまうので
ジャズなどをかけてねています
アバター
2022/12/26 06:52
おはようございます お水素敵お届けです^^
今週もよろしくお願いします

年末年始こちらにご旅行ですか
楽しみですね^^
予報ではお天気は続く様ですよ
良いご旅行を^^
アバター
2022/12/26 06:31
おはようございます(*゚▽゚)ノもうひと頑張りの今週も元気良く宜しくお願いします!
アバター
2022/12/26 06:22
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
 今年もあと6日、宜しくお願いします。
アバター
2022/12/26 05:54
おはようございます^^ 今年も残り1週間 よろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2022/12/25 23:24
ステキなクリスマスお過ごしでしたか?
今年もあと1週間ですね^^
あっという間に終わりそうww
アバター
2022/12/25 23:23
こんばんはぁyuzuさん☆
日記の方にもおコメ戴きありがとうなのでした♪(≧▽≦)
わー…yuzuさんとこそういう環境なのねー…
でも実家が働き場所とかある意味理想かもしれないー…使われ方はブラック気味だとしても
心のストレスはたぶん…なんとなくだけどだいぶ軽減しそうな~
いや、現実の経理してるとそんなとこじゃないか(;´∀`)財形は苦手で全然わからぬデス…
 
ケーキは朝・昼で食べたですよ~♪
さすがにそればっかりだったので夜はお魚鍋にしました。
…結果。クリスマスなのにチキン一口も食べてにゃーヾ(≧▽≦)ノ
まぁ日本人だしチキンはそのうち唐揚げででも食べようかな~と☆
って、くはー六花亭なクリスマスケーキ、そっちのほうが絶対すごいやんーと♪
いいなぁ、いいな(´っ・ω・)っ
大阪にも北海道の方にもご縁あり、
なんか互い逆向きだけどなんかちょっと仲間感じました、お正月までがんばろう(≧▽≦)
 
和装クリスマス、有りヨ♪
アバター
2022/12/25 23:06
今年最後の日曜日。年越し感が全くありません。辛うじて年賀状を投函しただけ。
アバター
2022/12/25 22:21
こんばんは✿

ニュースで停電被害が出ていると聞いて心配でしたが
yuzuさんの所は被害免れて良かったですε-(´∀`*)ホッ
大寒波の中での停電は命に関わるので怖いですね(;´・ω・)

yuzuさんも暖かくして残り少しの時間ですが、素敵なXmasの夜を過ごして下さいね(✿◕‿◡)





アバター
2022/12/25 21:54
こんばんは~♫ 
MerryX’mas 
今日も寒いです。
ニコ店にて4食美味しく頂きました。
アバター
2022/12/25 21:36
May your Christmas wishes come true!

今朝が雪がほとんど溶けていて、うちの犬は不満そうでした。
午後の散歩で1か月くらいぶりにキャバリアのお友達に会って、大喜びでした。
アバター
2022/12/25 20:48
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)
チョコレートムースが乗ってるクリスマスケーキ(๑°ㅁ°๑)!!
豪華なイメージです( *´艸`)
いいなぁ。。
アバター
2022/12/25 20:47
風雅さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
あらら( *´艸`)♪
チキンやケーキは食べなかったんですか|q•д•,,)チラッ??
何か用事を足してると、週末はあっとゆう間ですもんねw
アバター
2022/12/25 20:26
メリークリスマス(ΦωΦ)
クリスマスケーキをたべました
チョコレートムースがのっておりとてもおいしかったぶひいい!
アバター
2022/12/25 20:21
メリークリスマス クリスマスの雰囲気を何も感じないまま週末が終わりました(;'∀')
アバター
2022/12/25 20:16
しゃる先生(*´▽`*)

再び。。こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
昨日は午後からずっとお出かけしてたので、今日はネコちゃんと家族と家でゆっくり過ごしました( *´艸`)
先生は、今日からまた夜勤が続くんですね( ´›ω‹`)
寒いので暖かくして、頑張って来て下さいね٩( ''ω'' )و
運転もお気を付けてくださいょー(´っ・ω・)っ♥

にゃは( *´艸`)♪
黒と赤とゴールドで、何となくクリスマス感が出せてますかね(´・∀・`)エヘ
ありがとうござぃますヾ(*´∀`*)ノ♥

アバター
2022/12/25 20:11
ともともさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
いえいえ、こちらこそみせイベで無言でランダム訪問していたので。。( ´›ω‹`)
逆に、お返しのご支援頂きましてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
良かったら、また宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/12/25 20:08
キャサリンさん(*´▽`*)

再び。。こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ほんとそうですね( *´艸`)
明日からは一気にお正月ムード一色ですね(*´▽`*)

メガ花でも、レアカラーは1つで合成できるんですね♪
それはありがたいですが、通常カラーも同じにして欲しいですよね(;´・ω・)
今、庭の玄関先に残してるメガローズ、栽培ポイントを犠牲にしてるんですけど、
通常カラーなので、2つで1つになるって思うと、なんか損した気分になります(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/12/25 20:03
ジュリィーさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
昨日のイブ、マクドやったんですね( *´艸`)♪
いや、結構混んでると思いますよ(´ー`*)ウンウン
私も過去に、イブもお仕事で、帰りに鶴ビレッジ駅内のロッテリアで済ませたことありました(´・∀・`)エヘ♪
仕事も忙しくて疲れちゃってたので、仲良しちゃんと同じ電車だったので簡単に済ませよっかwって行ったら、ロッテリアも意外と混んでましたw

今日はラーメン食べに行くんですね( *´艸`)
大阪でラーメンって言ったら。。
玉五郎のにぼしラーメンとか、塩元帥のラーメン、食べたくなってきましたw
いいなぁ。。。( *´艸`)

アバター
2022/12/25 19:56
るるたん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お仕事、やっておくと明日が楽になるのでしておきました(´・∀・`)エヘ
るるたんは、土日とご家族でゆっくり過ごされてるんですね( *´艸`)♥
今日、何かの番組で女優の杏さんの子育てのお話を聞いてて。。
寝かしつけの事お話してました(´ー`*)ウンウン
それを聞いて、毎晩るるたんもこんな感じで大変だろうなぁって思ってました(;´∀`)
六花亭は、バターサンドが有名で全国的にも人気のお菓子ですよね♪
私もたまに食べたくなるとバラ売りのを買って来たりします♥
北海道ではケーキの販売してて、ショートケーキやチーズケーキが人気なんです( *´艸`)
甘さ控えめで、美味しかったです(*´▽`*)

実は。。。東京ドームでHey!Say!JUMPのライブがあって、12/30と1/1のチケットが当選したんです(*´▽`*)
それで3泊4日の旅行になり、31日の紅白とジャニーズのカウントダウンは落選したので、1日観光することにしました(*´▽`*)
って言っても、渋谷西武のジャニーズショップ行ったり、日テレやNHKの大きな広告を拝みに行くので。。
結局ヲタ活になりますね(*ノ>ᴗ<)テヘッ
いつもは1泊2日とかなので、荷物に困らないんですが、3泊だとちょっと悩みますよね(;゚∀゚)

るるたんも、素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね(*´▽`*)♥


アバター
2022/12/25 19:43
mackeyさん♥

再び。。こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
今日の東京は天気良かったんですね( *´艸`)♪
風もなく過ごしやすかったんですね(,,>᎑<,,)ヨカッタ♥
そうなんです(๑°ㅁ°๑)!!
普段から、アレもコレもって持たないと不安になってしまう病なので。。
出来るだけ少なく纏めるのが大変で。。
持って行くものリスト作ったら、結構多くて˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
行くまでに、少しずつ減らして行って、忘れ物だけはしないように気を付けます(๑́•∀•๑̀)ฅ
アバター
2022/12/25 19:39
にょさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
クリスマス楽しくお過ごしでしょうか??
美味しいご飯も食べれたですか( *´艸`)
素敵な夜をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/12/25 19:37
学さん(*´▽`*)

再び。。こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
昨日は学さんのお住まいのとこも午前中は雪が降ったんですね(๑°ㅁ°๑)
午後もそのまま降っていたら、ホワイトクリスマスだったでしょうね( *´艸`)
木曜からの雨で、殆どの雪が溶けたので、珍しく今年は私の街もホワイトクリスマスにはなりませんでした(´・∀・`)エヘ♪
でも、運転とかも楽でとても良かったです♪
アバター
2022/12/25 19:36
yuzuさんこんばんは*

今日も素敵な一日を過ごしていますか?( ´ ▽ ` )
自分はこれから夜勤行って来ます(><)

クリスマスに和装も素敵ですね!
自分は想像出来なかったので、素晴らしい発想だと思います*
アバター
2022/12/25 19:33
ビビカさん(*´▽`*)

再び。。こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
最高気温が2桁とは。。羨ましい限りです(´ー`*)ウンウン
年末年始も2桁ありますかね。。
数日でも、こっちよりも暖かい所に行けるのが楽しみですヾ(*´∀`*)ノ♪

ビビカさんも、素敵なクリスマスの夜になりますようにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/12/25 19:31
ハニーピーチさん(*´▽`*)

再び。。こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
昨日はお出かけしてたので、今日はゆっくり家で、家族とネコちゃんと一緒に過ごしました( *´艸`)
ケーキとピザを食べて満足ですヾ(*´∀`*)ノ

ハニーピーチさんはお仕事なんですね٩( ''ω'' )و
何時までかな|q•д•,,)チラッ??
頑張ってくださいね(∩´∀`)∩♥
いつもご支援頂いてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/25 19:28
つまさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ほんとに( *´艸`)♪
毎年、クリスマスと誕生日だけは罪悪感なしでケーキを食べれますね(;´∀`)
って、疲れが溜まると、どうしても甘い物に手が伸びてしまいますが。。
明日から、今年最後の週ですね(*‘∀‘)
お仕事納めまで残り3日。。頑張ろうと思います٩( ''ω'' )و
アバター
2022/12/25 19:25
詠夢@夢さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ただでさえ寒いの嫌なのに。。更に雪まで降ってしまったんですね(;゚∀゚)
しっかり暖かくしてお過ごしくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

素敵なクリスマスの夜を~ヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2022/12/25 19:23
しゃる先生(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
昨日は、午後からずっとお出かけしてましたヾ(*´∀`*)ノ♪
先生も、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか|q•д•,,)チラッ??
日によって、寒暖差もありますし、お仕事の時間帯が不規則なので。。
お気をつけてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥

先生も、素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2022/12/25 19:18
kannoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
かなだいのアイスダンスのフリー、ニュースで見たんですけど、息がピッタリで素晴らしかったですね♪
特集で、今はお2人でフロリダにお住まいだとか。。
まるでご夫婦のような雰囲気でした( *´艸`)
優勝して良かったですよね(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/12/25 19:14
きーちゃん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
牛丼、良いと思います( *´艸`)♥
数年前、イブも夜までお仕事で、帰りにエキナカのロッテリアで済ませたことあります(´・∀・`)エヘ♪
きーちゃんも、素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/12/25 19:12
ご訪問いただきありがとうございました。(*^_^*)ノ
アバター
2022/12/25 19:10
ぽちゃこさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
体調が、本調子ではない中、いつもご支援頂いてありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
日によって天気が変化すると、体調にも影響あるので、暖かくしてお身体休めてくださいね(´っ・ω・)っ♥

素敵なクリスマスの夜をおすごしくださいヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/12/25 19:07
☆星☆さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
いえいえ、私の方こそなかなかご挨拶できず。。すみません(´;ω;`)ウゥゥ♥
昨晩も、遅くまでお疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
今年は、台風の時も凄かったですけど。。異常気象が続く1年でしたよね(;゚∀゚)
私も、ニュースで西日本で大雪の被害が出ているとみて、星さんの事が気になってたんです(;´・ω・)
でも、ご無事で安心しました( *´艸`)
冬の気候はまだ2月辺りまで続くので、お気をつけてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥

素敵なクリスマスの夜になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♥

アバター
2022/12/25 19:01
uniさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
昨日は休日出勤、お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
平日の勤務中にできない事っていっぱいありますもんね。。
昨日のコーデは、大好きな動物さんたちに囲まれて賑やかな感じだったので、
今日は一変して、和装で大人っぽい感じのコーデにしてみたですよヾ(*´∀`*)ノ♪
雪が降っていなくても、風邪が冷たいだけで寒くて震えますね;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
しっかり温かい物を食べて、暖まりましょね(*´▽`*)
今年は六花亭のクリスマスケーキを食べました(´・∀・`)エヘ♪
アバター
2022/12/25 18:56
☆ひろりん☆さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
冬晴れで降水確率10%って耳にするだけで、寒そうです( ´›ω‹`)
乾燥もしていそうですし。。
しっかり暖かくしてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ
ご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/25 18:54
TAKKさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今年1年お仕事お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
お仕事始めはいつからですか|q•д•,,)チラッ??
TAKKさんの所から福岡まで運転って、結構な距離ですが何時間位かかるんですかね。。
疲れちゃうと思うので。休み休み。。お気をつけて移動してくださいね٩( ''ω'' )و
アバター
2022/12/25 18:51
|q•д•,,)1チラッ♪

|q•д•,,)2チラッ♪

|q•д•,,)3チラッ♪

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♪
こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)ワン꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱姉ワン꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱妹♪
総悟クンは昨日のイブ、チキンとケーキをしっかり楽しめたみたいで良かったです(´ー`*)ウンウン♪
ケーキ食べる時に、ちゃんとクリスマスのお歌唄いましたか‬|д゜)チラッ??
ワンちゃん用のケーキも用意したりするですかね( *´艸`)
お店に行くと、ワンちゃん用のケーキは売ってるのを見かけるけども。。
ネコちゃん用のケーキって、なかなか売っていなくて。。
一度、ネットで調べて作ったんですケドね。。クンクン。。プイッ!!!ってされてしまってヽ(*゚∀゚)ノ
それからは、作ろうともしなくなっちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
でも今度はネットで売ってるのを買ってみようかと思ってます♪

総悟クンも、早速身に付けて下さって。。嬉しいです(*´▽`*)♥
サプライズって、嬉しいですね( *´艸`)♪
私の方こそ、いつもありがとうなのですヾ(*´∀`*)ノ♥
あと少しですが。。ステキなクリスマスの夜をお過ごしくださいね♪
アバター
2022/12/25 18:42
キャサリンさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
咲いたお花の収穫って、単純作業なので何も考えずにうっかりやってしまいますもんね( *´艸`)
でも、結果無事合成出来て良かったです( *´艸`)

でも、正直悩みますよね。。
栽培スポットを諦めてお庭に飾るか。。メガを2個使って1個の庭アイテムにするか。。
って私もいくつか庭アイテムに合成したんですけど。。
アバター
2022/12/25 18:39
にょさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ほんとに。。ぶつからないように気を付けます( *´艸`)♪
ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

そうそう!!
最近、アニメの方のチェンソーマンを観ています( *´艸`)
ずっと気になっていた作品で、ちょっとグロい場面もありますが面白いですよー(*´▽`*)
もし良かったら、今度チラッと観てみてくださいね(´ー`*)ウンウン

にょさんも、素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/12/25 18:35
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ご近所さんとのクリスマスパーティーって、なんか良いですね( *´艸`)♥
この世の中。。
いつの間にか、ご近所付き合いってあまりなくなっていて、
たまに貰い物のお野菜やお魚などのお裾分けをしにお隣さんに行ったりする位しかないので、
そうゆうお話を聞くと、ほんわかしますね(*´ω`*)

ハニーピーチさんのお人柄もあって、憧れアイテムを引き寄せたんでしょうね( *´艸`)♪
欲しかったアイテムがGET出来ると、不思議とお色違いなどもスムーズにGET出来たりしますよね(*‘∀‘)
何なんでしょうかねw

今日からまたお仕事なんですね。。
お互い、暖かくして風邪に気を付けましょね(∩´∀`)∩
アバター
2022/12/25 18:26
kanariaさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
いえいえ、私の方こそなかなかご挨拶できずにいたので、お気になさらずにです♪
お互い、気にせずに過ごしましょヾ(*´∀`*)ノ♥

夜中の間に雪になってしまって、朝起きた時にビックリする事ってありますもんね( *´艸`)
問題なく運転出来て良かったです(´ω`*)

そうなんです(∩´∀`)∩♪
道産子ですw
数年前まで地元を離れて大阪に住んでたんですけど。。
地元に戻った1年目の雪道で、油断してツルっと滑って手を着いたら、
そのまま肩を痛めてしまったんです(´;ω;`)ウゥゥ
それがあったので、以前に増して更に慎重になりました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
こうなるとやっぱりペンギン歩きは最強です( *´艸`)

kanariaさんも、素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥


アバター
2022/12/25 18:18
ジュリィーさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
昨日は午前中だけお仕事して、午後からずっとお出かけしてました( *´艸`)♪
次女ちゃん、お受験ありますしね(´ー`*)ウンウン
クリスマス感ゼロになってしまいますよね(;´∀`)
大掃除的な事出来たんですね(*´▽`*)♪
アバター
2022/12/25 18:16
たんぽぽさん(*´▽`*)

。o○★ヾ(´゚∀゚`*)Merry☆ Xmas(*´゚∀゚`)★。o○

いつもご支援頂き、ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
たんぽぽさんも、素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/12/25 18:14
学さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ご支援頂き、ありがとうござぃます( *´艸`)♪
最近、チェンソーマンを観ていたので、なにかコスプレ出来ないかと考えてましたが。。
ちょっと難しかったです(´・∀・`)エヘ♪
アバター
2022/12/25 18:12
kiriさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ワンちゃん、ネコちゃんと素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか??
ワンちゃんは、雪が大好きですもんね( *´艸`)

子供たちともいっぱい遊べたでしょうねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/25 18:10
mackeyさん♥

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
いつもご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
素敵なクリスマスを過ごしてますか|q•д•,,)チラッ??
mackeyさんのお仕事納めはいつかなぁ??
私は残り3日です♪ って、きっと29日も銀行の手続きとかあると思いますが。。(;´∀`)
あと少し頑張りましょね(∩´∀`)∩
アバター
2022/12/25 18:08
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こんばんにゃ(=^・ω・^=)
無事、年賀状は出せましたか|q•д•,,)チラッ??
寒いの、ほんと嫌ですね(´;ω;`)ウゥゥ
暖かくして過ごしましょ(∩´∀`)∩
アバター
2022/12/25 18:06
ビビカさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか??
明日から今年最後の週に入りますが、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/25 17:38
Merry Christmas♪
昨夜ステーキを食べたので、今日は普通の食事です。
クリスマスが終わると、一気に年末モードになりますね。

収穫したのがレア色のメガ花だったので、
1つで合成できました。
他にも収穫したメガ花がたくさんありますが、1つずつなので、
合成できず・・です。(*´Д`)
アバター
2022/12/25 14:51
yuzuちゃん、MerryChristmas☆彡
昨日は結局夕飯マクドやった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
けどマクドめちゃくちゃ混んでたよw
みんなマクドでいいんやな~((´∀`*))
今日はラーメン食べにいってくる~~~!
作る気は一切なしやでーーー(゚∀゚)
アバター
2022/12/25 14:26
Merry Christmas♪
昨日今日と家族でのんびり過ごしています(*´∀`*)
ゆずっちは昨日午前中はお仕事されてたんですね!
お疲れさまでした(*ノД`*)
六花亭は北海道フェアとかでバターサンド見かけたら買ってしまうことが多いんだけど、ケーキも売ってるんですね♬美味しそう(*´ω`*)
我が家は昨日クリスマスケーキを食べました^ ^

お正月は東京に旅行の予定なんですね♪
荷造りって私はいつもギリギリになっちゃうのですが、前もってリストちゃんと作っててすごい(*´∀`*)
心配でいろいろと入れたくなっちゃいますよね…これだけは!というものを忘れずに入れとけばきっと大丈夫です(*^^*)

ゆずっちも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね^ ^
アバター
2022/12/25 12:20
ハローヾ(。・ω・。)`*:;,。・★&~Merry X'mas~

4皿ごちです^^
今日も晴天の青空だよ~
風が昨日ほど無いからいいかな♪
そろそろ東京に来る用意もしないとだね
忘れ物ないようにしっかりとだよ~ww
アバター
2022/12/25 10:35
yuzuさんこんにちは✴︎*.
素敵なクリスマスをお過ごしください(*´-`)
アバター
2022/12/25 08:43
おはよう♪昨日は雪⛄️が午前中降って焦りました。午後には止んでしまった。少しホワイトクリスマスを期待しました。
アバター
2022/12/25 06:33
おはようございます お水素敵お届けです^^
最高気温二桁 昼間は暖かくなりそうです^^
良い日曜日をお過ごしください^^
アバター
2022/12/25 01:04
yuzuさん今晩は^^

Happy Merry Christmas~♡
暖かくして楽しいChristmasになります様に♬
今日明日は仕事なのでダ~ッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2022/12/25 00:16
I wish you a merry Christmas☆
クリスマスはケーキを罪悪感なく食べられる日(´艸`*)
アバター
2022/12/24 23:53
merryChristmas。ホワイトクリスマスになってしまい寒いし大変です。
アバター
2022/12/24 23:31
yuzuさん メリークリスマスです( ´ ▽ ` )

クリスマスはいかがお過ごしですか?
素敵な一日を過ごされていますか?(´∀`*)
明日も良い一日をお過ごしくださいね٩( 'ω' )و
アバター
2022/12/24 23:20
ハッピー(´・v`o)メリークリスマス(o´v・`)♪ 
かなだいのアイスダンスフリーは素敵でした☆彡
アバター
2022/12/24 22:54
こんばんは^^yuzuさん
私は、牛丼のXmasイブでした(笑)良い週末をお過ごし下さいね(@^^)/~~~
アバター
2022/12/24 22:33
☆メリークリスマス☆
素敵なイブをお過ごし下さい(^O^)/
アバター
2022/12/24 22:31
こんばんは✿

忙しい中訪問&コメ有難う御座います❤
今日も例外なく夜中1時過ぎまで仕事ですw

私もそちらの雪情報をニュースで見るたびuzuさん大丈夫かな?
と心配しておりましたw
こちらは寒さは強烈でしたが幸い雪は薄っすら道の端を覆う程度で済みましたε-(´∀`*)ホッ

今週もお疲れ様でした✿素敵なEve & Christmasをお過ごし下さい(✿◕‿◡)

アバター
2022/12/24 22:24
めり~くりすます♪(*'▽')/yuzuさん☆
いろんな動物に包まれて可愛いクリスマスコーデね♪
ケーキ食べたー?
うには仕事でしたいことがあったから普通に休日出勤しちゃいました(;´∀`)
雪は大丈夫だったけど寒さだけは何ともならないねー風もちべたくてたいへん。。
yuzuさんもぽかぽかにしていいイブを過ごしてね♪
ケーキ食べなきゃ☆
アバター
2022/12/24 22:02
こんばんは~♪
今日は冬晴れで降水確率10%、とても寒いです。
お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
アバター
2022/12/24 21:50
ゆずちゃんまいど~!仕事終わったよ~^^明日わ福岡に向かって走るわ~!
アバター
2022/12/24 21:15
ゆずっちいいいいいいい!!こんばんゎんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱姉꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱妹♪

(p*´∪`q)。o○☆**メリクリ**☆○o。(p´∪`*q)
素敵なイブを過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

それからそれからいっぱいお話したい事あるとけど
さっき帰って来てやっとこチキンとケーキ食べたとこで
只今お庭のお水お手伝い巡回中ですううう(´•ω•`;)
また明日ゆっくり来ますね|ω•๑`)ちら♪
だだ一言だけ今日中に伝えたくてー(∩´∀`∩)!!
ゆずっちいい!!ゆずっちってばー!!(゚Д゚)ノ
ハッピーいっぱーーーーい!!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
アバター
2022/12/24 17:57
メリークリスマス!
うっかりメガクリスマスツリーを収穫してしまったけど、
お庭アイテムに合成できました。
ガックリしましたが、結果的にはよかったです。
アバター
2022/12/24 16:56
yuzuさんこんにちは☀︎

ぶつかっちゃったりしたら大変ですね、雪道怖いです〜;0;
くれぐれも事故などにはお気をつけ下さい(*´-`)

きっと素敵な色になると思います〜!(*´ω`*)♡

素敵なクリスマスイブをお過ごしください☀︎
アバター
2022/12/24 16:37
yuzuさんMerry Christmas Eve~★

昨日は1日粉雪が降ってました❆
今日は曇りでWhite Christmasにはならずw

今日は近所の友人とプチパ―ティーです♬
これから注文してるケーキを取りに行ってお買い物です。
今日のワンピは以前から欲しくて駄目元で激求アイテム交換書いたら…
私の日記を見つけてくれてほんとに奇跡です(゚д゚)!
今日はこのワンピの白をフリマでGet出来ました❢❢❢
素敵なクリスマスプレゼントになりました♬

今日は仕事がお休みなのでゆっくりEveを楽しみたいと思います。
yuzuさんも素敵なEveをお過ごし下さいね。
暖かくして良い週末を( ^^) _旦~~
アバター
2022/12/24 16:32
yuzuさん
(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)

ゆっくり伺おうと思いつつ日が経ってしまい(汗)
いつも温かいメッセージをありがとうございます♡

こちら昨日は快晴だったのに
今朝起きたら一面銀世界になっていて驚きました^^;
でも午後からは晴れて雪も解けてきたので、交通量の多い道の運転などは
全然大丈夫ですけどねw

yuzuさんは北海道にお住まいなのですね^^
もうそれは雪のプロ!
お教えに従いペンギン歩きを実践したいと思います♪(* ´艸`)

楽しいイブをお過ごしくださいね~♪
アバター
2022/12/24 16:16
yuzuちゃん、メリークリスマス\(^o^)/
お出かけかな~?
我が家はクリスマス感ゼロw
子供達は課題と宿題に追われ(;´∀`)私もせっせとキッチン周りと
洗面所のお掃除がいま終わった~!
夕飯全く考えてないわ(~_~;)
う~~~ん、着替えてスーパーでクリスマス感ある出来合いの総菜でも
買ってこようか悩み中~
アバター
2022/12/24 15:56
Merry Christmas♬☆彡

4皿ご馳走様でした♬☆

楽しい♬☆週末(クリスマス)♬☆になります様に(*^^*)
アバター
2022/12/24 13:34
ゆずさん♪こんにちわ♪ニコ店ご馳走さまぁー
アバター
2022/12/24 10:36
おはようございます^^Happy Christmas Eve to all!

今朝からずっと雪でだいぶ積もってきました。真っ白状態でうちの犬は大喜びで走り回りました。
昨日の夕方の散歩で、今日の午後から小学生と遊ぶ約束をさせられたので、うちの犬は楽しみにしているはず。
アバター
2022/12/24 10:29
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★&~Merry X'mas~

(๑´ڡ`๑)ペロリ、4皿ごちそうさま♪

楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/12/24 09:01
メリークリスマス(ΦωΦ)!
雪がふってきました!さむいいいいー!
年賀状をだしてこなきゃーw
アバター
2022/12/24 06:44
MerryX’mas!今週も有難うございました
素敵なイブになりますよに^^
アバター
2022/12/24 00:28
詠夢@夢さん(*´▽`*)

子供の頃って、雪が降るといっぱい降っただけ喜んでました。。
同じく私も大人になってからは、雪が降りすぎると困ります。。
何よりも、雪かきがしんどいです(;´∀`)
アバター
2022/12/24 00:24
kannoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
大雪過ぎて、半日でお仕事終わったんですね(;´∀`)
かなり降ったんですね。。
kannoさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.