Nicotto Town



キラキラとクリスマスイブ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10

 やったー10個でした。


 4択は麦茶だそうです。

 24日はFGOの生放送が夕方あるので、それを励みにバイト頑張ります。

アバター
2022/12/24 13:48
生放送伝えておこう・・。
とりあえず、明日イベの日なのに外出することになったもに(小)さんが悲鳴上げています。
うっかりOK返事したら、渋谷でやるとかで。
私なら混雑の中突っ込んで行かないのに(笑)、とみんなに生暖かい眼で見られています。
アバター
2022/12/24 10:18
10個ゲットおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
街はすっかりクリスマス一色ですね(▰˘◡˘▰)
わたしも予約していた今夜のクリスマスケーキを食べるのを楽しみにしています(*´ω`*)
アバター
2022/12/24 07:22
おはようございます。

生放送楽しみですよね
お昼にクリスマスのお祝いをして
夕方は生放送を観る予定です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.