Nicotto Town


なおちゃん


12/24  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 5

ピンキラデー 合計15個 良しでしょう (*^-^*)



今日の4択は 麦茶 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

入浴後にガブ飲みしたいものは?

他には 牛乳、 ビール、 炭酸飲料

今日は クリスマスイブですね
楽しいイブを お過ごしくださいね~

アバター
2022/12/25 00:02

    ✩.*˚MERRY CHRISTMA~~~~~~S!!!!✩.*˚
      (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ ✩.*˚ ✩.*˚ ☆.。.:*・゜

今日はホワイトクリスマス、人生で初だったです(*´艸`)
大阪は雪降ること自体凄く珍しいし、
ちょうどそれがクリスマスということはまずなかなかないという…。
なので今日はとっても嬉しかったかな。
けど大阪は大阪でもどうやらホワイトクリスマスだったのは
私の住んでる一部の地域だけだったみたいで
とってもレアな経験だったと知ったです(。◕д◕。)!!

東京は大阪よりは❄率も多いみたいだけど…
それでもやっぱりホワイトクリスマスになることは珍しいみたい???
大阪よりは確率あるから…
きっとまた東京もホワイトクリスマス望めるかも??(*´-`*)

またくるね~♫♦*゚¨
今日は素敵な夢を見て下さいね☆.。.:*・.。.:*♡



アバター
2022/12/24 23:44
merryChristmas♪

もうイブも終わっちゃう~(>_<)
楽しい時間を過ごされたかな?
私は、夕方近くまで出かけてたので、帰ってから、ワンコの散歩、買い出し、料理・・とバタバタでしたw
明日はもう通常に戻るよ~笑
今日は昨日より寒さも少しマシだったかな^^
日が暮れたらやっぱり寒かったけどね(;^_^A

明日も良い一日をお過ごしくださいね♥
アバター
2022/12/24 23:28
メリークリスマス(*^^*)
紺×紫の組み合わせが新鮮で可愛いコーデですね♪♪

こちらは初雪はまだですが、かなり乾燥してカラカラした寒さです^^;
ホワイトクリスマス、私も体験したかったです。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2022/12/24 23:08
Merry Christmas!
雪が舞うステキな日でしたね。いっぱい降ると大変です。
ステキなイブとクリスマスをお過ごし下さいね(ノ´∀`*)
アバター
2022/12/24 22:52
MerryChristmas♪両手に猫で過ごしました^^
アバター
2022/12/24 22:44
こんばんは~~Happy Merry Xmas ♫ 

寒いですが暖かくして、素敵なイブを過ごしてくださいね~~

こちらも朝方どかっと積もっていましたよ~~

お昼前後にお日様が顔を出して、雪は解けていますが^^

明日はお布団を干したいので、晴れるといいなぁ~~~

アバター
2022/12/24 22:30
メリクリ~♪ホントは明日だけど(* ´艸`)ww

今朝寝てる間にホワイトクリスマス終わっとったよww
でもここらでも6cm積もったらしいんで、12月としては珍しいね~(過去23日に結構降った時があった)。
24日は自分史上初めてだと思うわ。

まだ雪は残ってるけど、出かける予定ないから問題ないww
アバター
2022/12/24 22:30
おこんばんは☆クリスマスイブですね^^
穏やかな良いクリスマスを迎えられますように<(_ _)>
4皿ごちです♪

クリスマス寒波。
こちらは何とか無事に買い出しに行ってきましたA^^;
峠は越えたみたいだけれど、月曜日まで要注意ですA^^;
いやぁ、寒いこと寒い事(;^_^A

引き続き暖かくしてご自愛です<(_ _)>
アバター
2022/12/24 22:24
こんばんは☆彡
メリークリスマス(=^・^=)
今日と明日はクリスマスを楽しんでください(≧▽≦)
洋服綺麗ですね(#^.^#)
アバター
2022/12/24 22:14
メリークリスマス(*^^*)
北国の方には申し訳ないけど寒いけど晴れているからまだましですよね^^;
大掃除や片付けに追われて、夕方は回転寿司を食べてきました(*^^*)明日は家でささやかにクリスマス料理を作ろうかなと(*^^*)なおちゃんも楽しくお過ごしください(*^^*)いつもありがとうございます
アバター
2022/12/24 22:08
こんばんわ。メリークリスマス・イブ。
素敵なクリスマスイブをステキな方と心休まる時間をお過ごしください♪
アバター
2022/12/24 22:08
Merry Christmas!今夜は昨日TVで視たサーモンのソースヴェルトを作ってみたよ。
志麻さん、凄いです。
アバター
2022/12/24 21:59
Merry Christmas Eve❤︎

素敵なイブになりますように〜(*゚▽゚)ノ
明日のクリスマスも楽しく過ごしてね♪

しばらく良いお天気が続きそうですね(*´꒳`*)
ホワイトクリスマスは憧れるけど 現実だったら寒いよね〜
ドカ雪は大変だし お天気良いに越したことないよね(^^)v
アバター
2022/12/24 21:58
猛烈に寒いですね〜。コロナも増えているので気をつけてくださいね〜
アバター
2022/12/24 21:45
いいお天気で良かったじゃん!ww
アバター
2022/12/24 21:28
再びこんばんは。
クルスマスイブ✕
クリスマスイブ〇
間違えていました。
良いクリスマスイブをね(*'▽')
アバター
2022/12/24 21:16
*・゚Merry X'mas:・゚*お水とステキのお届けです♪ 
素敵なクリスマスをお過ごしください✿
アバター
2022/12/24 21:01
☆彡♬Merry Christmas♬☆彡 

4皿ご馳走様でした。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/12/24 20:59
こんばんは☆彡
健康診断で指定の病院へ行きましたが、受付や看護師さんがベテラン風のお姉様方で丁寧かつテキパキ気持ちの良い対応でした。
私も見習いたいです!(*´ー`*)

年配の女医さんは、お茶目で話上手な方で緊張がほぐれました(笑)
帰りにスーパーでチキンと、チーズケーキを購入してささやかなイブを満喫しましたよ~♪
なおさんも楽しい休日をお過ごしください!
アバター
2022/12/24 20:57
Merry Christmas! 今日は思ったより天気も荒れず、良かったかな^^
アバター
2022/12/24 20:35
❤MerryChristmas❤
素敵なイブをお過ごしくださいね❤(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2022/12/24 20:17
(o・∀・)★.:゚+。☆ メリークリスマス☆.:゚+。★
アバター
2022/12/24 20:08
今晩は、イヴをエンジョイしていますかぁ
MaryXmasは明日かなぁ
アバター
2022/12/24 19:24
Merry Christmas~☆彡
寒波に負けずに素敵な夜を過ごして下さいね。
こちらは比較的穏やかな陽気でした。
パソコン部屋は着る毛布でなんとかなっています。
アバター
2022/12/24 19:18
お風呂上りに飲みたいのはLG21かヤクルト1000かな~w
なおちゃんメリメリメリ~Xmas♪ といってもいつもと変わらない1日だけどねw
きっと10年後もぶちょはクリボッチでニコタかメタバースで友達と遊んでいると思うよw
なおちゃん今夜はご馳走を用意したのかな~?
お孫ちゃんたちにおねだりいっぱいされたでしょw 
なおちゃん今夜はゆっくりご家族と楽しく過ごしてね~ パソコンはいったんお預かりしますw
アバター
2022/12/24 19:04
なおちゃん^^
コンプしてます。
お陰様でありがとうございました。

素敵な夜を^^
アバター
2022/12/24 19:02
♪メリークリスマス!*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚
楽しいイブをお過ごしください♪(﹡ˆᴗˆ﹡)♪

今日のキラキラは 10と5でした~!
タウンイベは 110個 まいっか!
アバター
2022/12/24 18:59
Merry Xmas ☆

‥‥★‥‥*‥‥‥‥*
‥‥▲‥‥
*‥▲▲‥☆楽しいクリスマスホリデーになりますように☆ 
‥▲▲▲‥‥
‥‥■‥‥*‥‥‥*‥
アバター
2022/12/24 18:56
こんばんは。
今日は朝から雪降って真っ白でした。(・-・;)オロオロ(;・-・)
昨夜の焼き肉終わって帰宅したときはまだ全然だったので、
びっくりです。
今日はチキンを受け取りに行く日だったけど、
雪が解けるまで待ってたら夕方になってしまいました。あちゃ~。です。
ケーキの受け取りは明日なので、今夜はチキンだけです。(;^ω^)
というわけで、
メリークリスマス!
です。仏教ですけどね。
アバター
2022/12/24 18:33
こんばんは♪
というわけで今日もせっせとニコみせで働いています~(笑
この週末で料理をもう少し作りためておきたいところです (≧▽≦)
アバター
2022/12/24 18:21
Merry Christmas!ここ三日雪が降って積もって ホワイトクリスマスです 楽しいXmasを
アバター
2022/12/24 18:20
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝は銀世界が広がっていましたがあっという間に溶けてしまいました
ホワイト・クリスマスにならず 少し残念かな・・
ニュースで伝えられているほど うちの辺りは降ってませんw
場所によるんだろうね^^

アバター
2022/12/24 18:05
メリークリスマス!
うっかりメガクリスマスツリーを収穫してしまったけど、
お庭アイテムに合成できて、ほっとしました。
アバター
2022/12/24 17:55
なおちゃん^^
そうなの2回も出たのは私も始めてでw
いつも本当にありがとうございます。

素敵な夜を。
アバター
2022/12/24 17:26
Merry Christmas☆彡
美味しいイブ&クリスマスをお過ごし下さい^^
アバター
2022/12/24 17:18
Merry Christmas ♪
そんな今日は年賀状作成で一日終わりました。
毎年年賀状印刷には失敗がつきものなのですが、今年も修正したはずの名簿を間違えて、もう出さない予定の人のまで印刷してしまいました・・・。
完璧にこなす頃には年賀状やめてるかなあ?個人的にはずっと出し続けるつもりでおります。
ではでは素敵なイブをお過ごしください。
アバター
2022/12/24 17:08
なおちゃん、Merry Christmas!(^_^)v
楽しいクリスマスイブをお過ごし下さいね。
アバター
2022/12/24 16:28
メリークリスマス なおちゃん~♪

今日は素敵なクリスマスイブになりますように♪

この時間になって寒くなって来たかな?

今朝もう1回だけと思ってガチャをやったら
目玉の赤が出たので嬉しかったよ~
そして午前中ピンクのワンピも友達と交換で貰えたので
これで終了~
今回のフェイスは今回のヘアと良く合うような?
でも白じゃあのヘアと?だしやはり赤の方が素敵だよね。

そうあのBARカウンターが窓や壁として出てくれれば
最高だったのにと思うよ~♪

なおちゃん 今回の背景白にしたのね?白も素適なので迷ってるよ。

なおちゃん 来週もよろしくね♪
アバター
2022/12/24 15:44
☆メリークリスマス☆
美味しいケーキとシャンパンに囲まれて楽しいイヴになりますように☆彡

シャンパンは私だけかしら?元気が出ます(^_-)-☆
アバター
2022/12/24 15:02
なおちゃん^^

Merry Christmas

松ぼっくりすますのミラクルで、肩乗せピコピコハムスターは
お持ちですか。
お持ちでなければお送りしたいです。

頂いてばかりで申し訳ないわ。。
アバター
2022/12/24 14:49
☆Merry Christmas☆*。
楽しいイブをお過ごし下さい~♬

明日は無言訪問になります。
アバター
2022/12/24 14:27
こんにちわぁ^^ノ
各地で大雪のニュースが出てますねぇ
普段降らないような南国高知や名古屋まで雪景色でビックリ( ゚Д゚)
こちらはお天気も良くてポカポカ陽気ですがw
明日はクリスマス!そして今夜は素敵なイブを過ごしてねぇ(≧▽≦)
アバター
2022/12/24 14:16
メリークリスマス☆彡素敵なイヴを~^^

確かに目玉ダブって出ても普通品が出ない物があるってビミョーよねw
でも普通品なら日記で交換出来るからあんまり困らないけど
目玉が出ないと交換してもらえる確率めちゃ低いから大変だよ~w
アバター
2022/12/24 12:05
Merry Christmas
以前の花や木も庭アイテムに合成できますよ。
今日はピザとフライドチキンです よい1日をお過ごしください^^
アバター
2022/12/24 11:44
こんにちはm(__)m

昨日は風強くて雪もチラホラ
今日は風あっても晴れてるな
街じゃクリスマスで大賑わいだ
楽しんで美味しいもの食べて過ごしましょうねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/12/24 11:43
イブは屋根の上で一人寂しくバイオリン弾きです。ウクレレではありません。(^_^;)
アバター
2022/12/24 11:11
こんにちは♪(*^^*)
素敵な時間をお過ごしください
アバター
2022/12/24 11:03
おはようございます
クリスマスイブですね。楽しく過ごされますように♬
昨日の寒さで鼻水、喉が痛くなって早めにお布団に丸くなって休みました。
なおちゃんも気お付けてくださいね。4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/12/24 10:49
Merry Christmas *。 ・ ゚
 初雪が降り ホワイトクリスマスになりました♡
アバター
2022/12/24 10:28
こんにちは、コーデをほめてくださってありがとうさんです~~~(^-^*)

今朝は今年初のホワイトクリスマスイブですね~~~

なおちゃんも暖かくして、クリスマスイブ」楽しんでくださいね(^-^*)

風邪やコロナにも気を付けてね^^;
アバター
2022/12/24 10:24
こんにちは~ 

今朝も冷え込みましたね。
暖房つける前のリビングが8℃をマーク。
屋内の最低気温を更新しました。
前夜暖房を消す直前が18℃ですから、数時間で10℃ほど下がったことになります。
今回の寒波は長期化するらしいので、更に冷え込む日々が続くってことですよね。
油断するといつ風邪をひいてもおかしくないとも言えます。
お気をつけください。
しっかり栄養を摂って身体の免疫力を低下させないことが肝要ですね。
暖かくお過ごしください。 
アバター
2022/12/24 08:55
おっはよ~ん^^ホワイトクリスマスとならないイブ 孫達と雪合戦、雪だるま作りかったなぁ^^寒いだけ!

うんうん!暖かい方がいいね!^^暫くは妄想して寝ます(笑)
アバター
2022/12/24 08:48
なおちゃんも、クリスマスイブを楽しんでくださいね^0^
アバター
2022/12/24 08:31
おはようございます♪クリスマス寒波で寒いですね北日本を中心に大雪に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/12/24 08:28
おはようございます^^

メリクリです。ママから要求されていたスケッチャーズをプレゼントしました。クリスマスには間に合わないのでお歳暮ののしをつけてw「いつもあおいは時間を守らない。やらなきゃいけないことは先に済ませておくこと」とお小言が来るのはわかっているので、お正月に帰省するのは勇気がいりそうですw
アバター
2022/12/24 08:22
お早うございます^^

Merry Christmas Eve★素敵なEveの1日になります様に♬

昨日は1日粉雪が降ってました❆
薄っすら積もる程度で済んでホッとしてます。
今日は曇りで凍結もなさそうです。
今日はお休みなので午後までお籠りです(;^ω^)

今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごし下さいね(^-^;
アバター
2022/12/24 06:57
Merry Christmas♪
こちらは雪まだです。
アバター
2022/12/24 06:29
おはようさん・・なおちゃん MaryXmas eve
あと1週間で今年も終わりますね
色々コメント書きましたが、心に残ること
何も書いて無いなぁ~良い週末を
アバター
2022/12/24 06:13
おはよう。良く晴れています。寒いです。
アバター
2022/12/24 06:00
Merry Christmas素敵なクリスマスを~☆彡
アバター
2022/12/24 05:56
ただいま室温7℃。暑がりの私もさすがに縮こまってるよ~。
今回のガチャでは、このブルーのドレスが一番欲しかったんだけど、全然出なくて、友さんに交換してもらったの。カワイイよね~。
アバター
2022/12/24 04:59
 ̄O ̄)ノオハ

粉雪がちらついてるわ・・w
子供の頃やったらはしゃいでたなw
アバター
2022/12/24 02:40
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪土曜日もお仕事
アバター
2022/12/24 01:40
こんばんは~
今、暴風雪になっています(;´Д`)
日中は無風で湿った雪が降り傘をささないではいられませんでした
なおちゃんの所はこれから寒波の影響を受けるのですか?
なるべく自宅にいるのが安全ですね
ステキなXmasイブをお過ごしください☆
アバター
2022/12/24 01:13
こんばんは☆遅くなってごめんなさいね。
楽しいイブになりますように。
アバター
2022/12/24 01:09
こんばんは♪
今日は真冬のような寒さでした。
冬に寒くなるのは仕方ないですが、もう少し暖かくてもいいじゃないかって思いますね。
良いクリスマスイブをお過ごしくださいね。
アバター
2022/12/24 00:28
こんばんは(^^)
水曜から帰省するよ(^^♪
実家方面、大雪降ったみたいで、
路面歩きにくくなったみたい(^^ゞ
アバター
2022/12/24 00:16
こんばんは。
4択もう突っ込みようが無いくらい定番になって来たような。
良いクルスマスイブを(*'▽')
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.