Nicotto Town



寒い一日でしたー

ニコットおみくじ(2022-12-23の運勢)

おみくじ

うにの住んでいるところは

決して雪の多い地域ではないのですが今日は一日雪でした~☆
 
朝からは車も氷でガジガジになっちゃってて前見えない状態。。
ワイパーも上げ忘れて固まっちゃってるし、どーやって出発するかなぁ~と☆
  
まぁ、幸い会社のすぐ前に住んでるようなレベルだから
表面だけ雪やそういうのを払ったらなんとかなるかと
そのまま行っちゃったんだけど、視界が狭いとやっぱ怖い。
気を付けなきゃいけないね(;´∀`)
 
来週もまだあと少しお仕事有るにはあるけど、
今日の午後はさすがになんとなくお掃除気分。
あちこちのエアコンフィルターの付け外しとか一杯やってました。。
 
お掃除タイムも終わって~、、
正直そのまま帰っちゃいたいなぁ…
とヤな予感は感じつつ、メール確認。。☆
 
もー…やめてよ(;´∀`)な、メール、やっぱり着てました☆
 
対応するのめんどくさいよぅー
 
でも、持ち越すよりは…って一応キリいいとこまでは頑張った。
 
 
でもこの感じだと週明けだけじゃ
とてもじゃないけどこの急用終わらせられないんだよねー…
 
、、クリスマスイブとかだけど明日仕事行っちゃおうかなー
でも雪降ってたらさすがに怖いからやめよう。
そんなこと考えながら過ごす夜でした☆
 
おみくじ、大大吉だったけど特にいい事無かったなー…
 
あ、しいて言うなら、
お刺身半額以下で買えたことだろうか♪(≧▽≦)☆ 
半額でも嬉しいけど、
半額超えてきちゃうとビックリするよネ(;・∀・)何有ったんだー?って。
あ、
雪でお客さん減ったからかな…?、、なるほど☆

アバター
2022/12/24 23:44
[†+☆;†Merry X’mas゜†;☆+†]ステキな夜を過ごしてね

ゆっくり目に起きた朝は一面の銀世界が広がっていたけど あっという間に溶けて
ただただ寒い土曜日の クリスマス・イブでした
結局外食はやめて 朝から煮込んだビーフシチューが クリスマスメニュー
我が家の定番にしちゃいましたw あとは サラダにケーキw 流石にチキンまで食べると
ケーキが食べられないから省略
お刺身半額以下嬉しいねw大大吉のおかげかな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
美味しければ お値段じゃないものね♫

昼間は少し大掃除 ぼちぼちっと始めてますよw

アバター
2022/12/23 23:59
こんばんは(*^^*)
お疲れ様でした♪
お刺身半額以下は嬉しい( *´艸`)

今日はこちらも色々凍ってました(>_<)
寒すぎましたね(*´з`)
明日も寒いみたいなのであまり無理せずに過ごしましょ☆
クリスマスイブですしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.