Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 3

神社・ペット 4択→優しさ

散々…

アバター
2022/12/25 23:38
エリーさん
いつもありがとうございます♪
私も巡回訪問しに伺いますね(*'▽')
アバター
2022/12/24 07:52
花ちゃんオハョ☀
雪もとけて快晴だけど風が強い(>_<)

今日も4皿ごちそうさま( ´∀`)
ステキとお水も❤
アバター
2022/12/23 23:55
さくらさん
確かにニュースで見るような豪雪地帯は連日除雪が続きそうです。
どちらかというと私の地元は雪少な目なはずなのですが、いったいどうした!
というのが、ここ数日の雪模様ですw
ちなみに私は屋根の雪下ろしはしたことがありません。あれは大変そうですね。
アバター
2022/12/23 23:51
そうなんですねwww
今、ニュースですごいとこは、毎日しないと次の日大変なことになるとか
聞くので、屋根の上とかの雪下ろし?すごくてビックリしてます!
六花さんのとこ、毎日じゃなくてよかったですw
たしかに腰にきそう;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.