Nicotto Town


もぐもぐ日記


連酒

昨日お酒飲んだけど今夜も飲むことにした

なんとなく
そういや今年の目標「お酒は週1にする」は全然守れなかった
平均したら週2回くらい
まいっか

今夜のおつまみはツナ缶!
卵焼きにしてかいわれを刻んでふりかける予定
きっとうまい筈

最近はチューハイを冷蔵庫に入れなくても窓の外に置いとけばよく冷える
お風呂上がりに飲むと最高



こないだ壊れた洗濯機は無事に買い替えできた
配達の人って筋力すごいよね
古いのの引き取りと新しいのの設置を軽々やってくれた
母の足はよくなったらしい


ジョジョ9部が来年から連載開始するらしい
楽しみでもあるけど不安でもある
8部は10年も連載してた
9部は一体何年かかるんだろ
無事に終わるのだろうか
なんにせよわたしも無事に生き延びて結末を見届けたいものだ

アバター
2022/12/31 20:36
>とおるさん
お酒ってなんか飲んじゃうよねー
今日も飲むよねー

>ぼのさん
肉離れとかだったのかもー

>せんとらるさん
洗濯機安かったよー

>ちの
スタンド使いになれるかもねー

>あきずくちゃん
今年も岸辺露伴面白かった!

>みえこちゃん
家電の買い替えは真夏や真冬にしたくないさー
アバター
2022/12/26 20:33
お母さんの怪我が良くなって良かったですね^^
年末までに洗濯機が無事に納品されたのも何より(^O^)v
アバター
2022/12/25 00:14
実写露伴先生は月曜だったかな 
楽しみ
アバター
2022/12/24 20:41
そのうちスタンド使いになれるかも!
アバター
2022/12/24 19:27
お酒飲んでますね
洗濯機おめでとう
お母さんもよかったね
月末も来てね
アバター
2022/12/24 04:43
お〜〜〜
おかあさんの足が治って良かったね
アバター
2022/12/23 22:09
こんばんは ♪

そういえば、週1って言ってましたね。
まぁ、でも週2とか週3ぐらいは許容範囲かと・・・。

ツナ缶は、つまみを作るときは色々と使えると思います。
卵焼きにしてかいわれを刻んで振りかけたら美味いでしょうね。

チューハイ、今日は外に出しておくと凄く冷えるでしょうね。
やっぱり今日は寒いです。

洗濯機、無事に替えることが出来て良かったですね。
それもですが、お母さんの足がよくなって何よりです。

ジョジョは見ていないですが、9部もやるのであれば、
人気があるんですね。
無事に終わるまで、頑張って生き延びねばならないですね。
・・・って言うか、もっと生きましょう。

今年もあと残り1週間余り。
良いお年をお迎え下さい m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.