Nicotto Town



仕事は、いつまで?



ボクの会社は12月29日まで働かせるよ。

雨が降らない限りは、現場での仕事なので雪は降っていないとはいえ

寒いしマスクをしていても咽喉が乾燥する。

うがいする場所があれば、いいけどないしなぁ。

のどあめか、水筒に熱いお茶入れているので、それを飲むと咽喉が気持ちいい。

お茶はノンカフェインのルイボスティーを飲んでます。

何か変わった味のような気がするけど、体を温めるのに良いお茶は、

カモミールティーなんだって、でもこのお茶、砂糖入れないと不味い。。。

奥さんがね、ハーブティーが大好きなので。

風邪などに良いとされるエルダーフラワーのお茶も、飲んだりします。


アバター
2022/12/24 19:01
ハラケンさん、初コメントありがとうございます。
28日までかぁ~1日でも早く、お休みになるのはいいことですね。

よもぎ茶Σ(゚Д゚) どんな味がするんだろう。よもぎ団子なら食べたことがあるけど。
ボクもコーヒー大好きです。ドリップしたコーヒーは又、格別に美味しいですよね!
インスタントは不味いです、胃がおかしくなる。
アバター
2022/12/24 09:43
こんちゃ^^
28日まで仕事です バイク関係なので
今の時期は休みと変わらない (雪降って寒けりゃ乗る人はイナイネ)
奥さんの今年の流行りは よもぎ茶 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私はコーヒー党 ストーブでお湯沸かしてドリップして
違いの分かる人のふりして飲んでます(⌒▽⌒)アハハ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.