Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+α

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

普通の数


朝から良い天気で日差しも良好
室温は昨日と変らず6℃なのに
暖かく過ごせました^^
そしてもちろんお散歩もw
外の方が本当に暖かいですね^^;

え~今週のアイテムを今頃購入した私^^;
やっぱりこれ食べたいですよねw

え~我家の前のコイン駐車場が
24時間の室内ゴルフ場になるらしく
先週から工事が始まりました
ついつい覗いてしまうのですが
朝は8:30~重機が動き出し
そして10:00~30分休憩
12:00~14:00まで休憩
16:00で作業は終了のようです・・・・
なんかすっごく楽そうなんですが^^;

アバター
2022/12/24 19:59
>トシさん
そうなんですか?

>ナンシーさん
コレマシュマロなんですよw
この辺ゴルフ場はないのでお好きな方なら良いのかも?

>MOGさん
できればコンビニかドラックストア希望でした^^;

>ゆこたんさん
とっても迷惑な気がします^^;
ですよね?
できれば事務員かなにかの応募がないかと期待してしまいます^^;

>LEAFGさん
そうなんですね^^;

>みかんさん
工事のお仕事をしている人が昼寝ができると笑っていましたw
私もよく分かりません^^;

>onpuさん
人来るんでしょうか?
夏は迷惑かも?
アバター
2022/12/23 23:20
ほえ、夜中にゴルフするんですね (❛ᴗ❛*)
アバター
2022/12/23 23:04
12時から14時まで休憩?(@_@)
シエスタか何かでもしてるんですかね 

ゴルフ場、室内なんですか・・バッティングセンターみたいなのかしらん・・←よく分かってない人w
アバター
2022/12/23 22:55
室内ゴルフ場ねぇ・・・
やはりCGよりもリアルの方が面白いと思う・・・
お金かかるけど・・・^^;
アバター
2022/12/23 22:31
24時間の、室内のゴルフ場ですか。
それならば、いつでも、お天気も気にせずに
(女性は日焼けも気にせずに)ゴルフができていいかもですが
24時間営業では、付近の方には困るのかしら?
ですが、野球のバッティング場だと、カキーン!!という衝撃音が煩いですが
ゴルフならばそれほど音はしませんね。
その工事の休憩時間も、終了時間も結構緩い気がしますが?

アバター
2022/12/23 21:31
ゴルフ場ははたして何年営業が続くだろう?
アバター
2022/12/23 21:20
このアイテム、お団子だと思い込んでいました。
一度食べてみたいです。
室内ゴルフ場って繁盛するのでしょうか?
16時までで作業終了なら煩くなくていいですね。
アバター
2022/12/23 21:09
ゴルフは楽しいけれど、室内でCGでするのって、初心者の頃なら楽しい。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.