Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


明日も冬型



明日も冬型で寒い。

風だけでもやんで欲しい。

早く春にならないかな。

ポカポカと暖かく

菜の花や桜が綺麗に咲いて蝶々も飛んでいいな。

長年、暖かいところで暮らしていたら

寒さに弱くなりました。


アバター
2022/12/24 13:51
夏子・*☽ちゃん

寒いのは私も苦手です、着こんでいるせいか肩こりしちゃうし。動きにくいったらありゃしないです^^;
アバター
2022/12/24 13:07
寒いのは苦手ですね。
アバター
2022/12/24 10:25
さや。ちゃん

おはよう♬
やっぱり雪を見ると懐かしいよねー!私は昨日、雪が降ったからテンション上がったよ⤴

アバター
2022/12/24 08:47
まなちゃん、おはよー。
今日は雪が積もっていたよ。
びっくり!!
地元を思い出したよ
アバター
2022/12/24 08:17
onpuちゃん

うんうん!寒かったよね。今日も寒いけど風は昨日よりないみたい。荒れて凄かったもんね^^;

アバター
2022/12/23 23:35
ほんとに寒いですね
きょうは冷たい北風が強くて
ブルブルでした {{{{(+ω+)}}}}
アバター
2022/12/23 21:27
みかん(^^♪ちゃん

そうだった、花粉症の人には辛い時期だよね!突然なるから気をつけようがないものね。防ぐとしたらマスクぐらいかな…。
アバター
2022/12/23 20:28
そうなんだね~
私は春が花粉の季節であまり好きじゃないんだわ。
花がたくさん咲いていいんだけどね~
鼻水で苦しいのだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.