Nicotto Town



ご無沙汰しています 12月


全開11月頭にログインしてハロウィン名残惜しんで着替えて

それ以来のログインになっていましました。
皆様お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか?

近況を色々報告したいのですが
どこから話をしていいか・・・

まぁ、今現在は変わらずホテルスパ勤務で
島生活を満喫しながら過ごしている感じです。

日本中で寒波だ、雪だってニュースをみますが
こちらはさすが南国、寒いとはいえ15度くらいまでしか下がらず
昨日は25度まであがり暑いなぁ~って思ったほどでした。

捨てるのがしのびなくて持ってきたコート
寒いから着てみるか、って引っ張り出してきてみたけれど
ちょっと観光客っぽくなってしまって浮いてたし(^_^;)

そんなこんなで温かい島で過ごしております。

世の中冬でしょうから、皆さま暖かくして、風邪などひかぬよう
あわただしい師走をお過ごしくださいませ。
また出てまいります。

アバター
2023/07/05 22:04
1000文字超えてもーたww

ではでは
本当に身体にだけは気をつけてね!
またインスタ見せてもらうね
いいねとかコメント書き込んでいいのかなぁ?

ニコタは私もサボりがち
不義理になってしまってるお友達には
本当にごめんなさいだわ
でもたまにこうしてぼちぼち遊びに来るね!!


アバター
2023/07/05 22:01
ゆりちゃんーー!
インスタお邪魔してきたよーーーーー
素晴らし過ぎて失神しそうになったわ!!!
本当に素晴らしいお料理だった!!!
いやぁーー本当に感動しすぎてやばいわ
ゆりちゃんが引っ越し前で忙しい時にも
お友達のためにささっとケーキ焼いちゃったり
すごいなぁと思っていたけれど
本当に手際良くパパッと出来ちゃうのね!
お料理の盛り付けも素晴らしくて
センスが良く目にも美味しいお料理!
食べに伺ってなくても絶対絶対美味しいのがわかるわ!
本当に素敵だーー!!!!
(ごめん(^_^*)感動しすぎてるw)

お店も自然と調和しててとても落ち着いた素敵な空間だね
本当に心も満たされるカフェ!
ゆりちゃんの素晴らしいお料理と人柄で
大人気のお店になるね!!
ゆりちゃんの天職だね!
1人でやってるってことが
信じられないくらいのメニューだけど
寝る間もないくらい忙しいけれど
ゆりちゃんきっと輝いているんだろうなぁ〜(≧∀≦)
沖縄の美しい海やお花も素敵ね
インスタみてたらゆりちゃんの温かいお人柄が伝わってきたよ
あ、私の日記のところ私じゃ消せない?っぽい?
ゆりちゃんごめんーー
消しておいて下さいな^^
私はインスタやってないんだけど
お庭のお花のブログをやっててね
いつも寝ぼけて書いてよく読み返さず投稿しちゃうので
めっちゃくちゃな文章だけど
時間があったらぜひ遊びにきてね
(リアルの友人にも教えてないこっそり書いてるブログです
https://ameblo.jp/taetae19281118/
インスタは登録だけなんだけど
ゆりちゃんをフォローさせてもらったよ〜!
素敵なインスタ楽しみにしています♪

そうそう
その後彼も石垣に来てゆりちゃんと一緒に住んでるのかな?
色々あったけれど
彼もまたゆりちゃんと同じくポジティブの方だから
きっとまた素敵なご縁が繋がって
やりがいのあるお仕事に就かれてるかなぁと。

あーー今日は大興奮しちゃった(笑
これからもたくさんの素敵なご縁が繋がって
ゆりちゃんのお店がどんどん上手くいきますように
心から応援しています!!
私もいつかではなく 
早く行ってみたくなっちゃったw

本当に本当に
伺えるのを楽しみにしています♪
感動を上手く表現出来てないけど本当にすごかった!

ゆりちゃん、仕込みやら大変だと思うけど
身体には本当に気をつけ

アバター
2022/12/29 20:53
ゆりちゃん

日記からは元気に暖かく過ごしているように推察しますが
お元気ですか?
色々 いっぱいあった1年でしたね
愉しい事や大変な事もあるかと思いますが
今年も残すところあと2日になりましたね
ホテルスパは年末年始は関係ないのかな???
体調に気を付け 良い年をお迎え下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/24 21:50
お久しぶりです^^
今日はクリスマスイブですが、楽しんでいますか?( '')
そちらは、そんなに暖かいのですね!
うらやましい・・・
まあでも、夏はその分大変なんでしょうけどね^^:
アバター
2022/12/23 22:42
ゆりちゃん、こばわ(◍•ᴗ•◍)

元気そうでよかったです。

こっちはめっちゃ冷えて寒いです。
光熱費が高くなってるけど、寒くて節電なんてムリムリ(¯―¯٥)

そちらは暖かくていいですね。
でも、油断大敵、風邪なと引きませんように。
元気に師走を乗り切って行きましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2022/12/23 18:54
おお♪お久しぶりです!
元気そうで何よりです^^

俺んちは、家族がコロナになり
俺は幸い陰性だったのですが
微妙に喉が痛い朝もあり
コロナかも?と心配しながらも
酷くならずに済みました〜

隔離期間も終わり
もう日常生活に戻ってますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.