Nicotto Town



まずまず♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 7

ブルーで今日も10♪はいいです♪( *´艸`)


昨日の夕方に暴風雪警報が出され・・・昨日の夜からみごとに暴風雪になってます。
西風がすごくてすごくて・・・( ;∀;)うるさいし、怖いし夜中に何度も
めが開き。(;^ω^)朝にねなり、外見る・・・けど、窓には着雪していて見えず。

別の方角の窓を開けようと・・・凍ってるらしく、すぐには開かず。(;^ω^)
何度か力入れて・・・開き。吹雪いてるので積雪は道路にうっすら程度。飛ばされてる。(;^ω^)雪も上からではなく横から飛んできてますから。

午前中に・・・追加で大雪警報も出されました。(;^ω^)今もまだ暴風です。

今日は出かける予定もないので家にいます。

アバター
2022/12/24 13:04
☆あんずさん、今回はこちらはあまり雪降らなかったので・・・出かけても大丈夫♪
アバター
2022/12/23 17:51
不要不急の外出の自粛ですね。
被害が大きくなりませんように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.