Nicotto Town



賞味期限切れ



ちょいとお客さん!夢のサンタの国行き特急券ですが
2013.12ってそれはちょっとぉぉぉ(;´・ω・)

クリスマスに浮かれるタウンをピンクに塗りたくってやろうとしてる
張り切りサンタは、そこをなんとか乗せておくんなしゃい

肉でも賞味期限切れ、腐る寸前が一番旨いっていうじゃん
離島なんか旅したら、船便で届く食料 賞味期限なんて
あってないようなもん
食料廃棄の問題も進むといいねぇ
普段はバカやってるけど、色々考えてるサンタなのであった(^O^)

★☆MERRY MERRY CHRISTMAS☆★

アバター
2022/12/23 19:33
ん?チャラい?こんな真面目を絵に描いたよな男つかまえて良く言うわ藁 笑を出そうとして藁

黒く変色してるカルパスはポイしましょうね
テレパシーってあるのね
いや、ホテルサンドウィッチで耳を全部廃棄してて、それは世間に後ろ指さされそで、
耳のない食パンを作るようになったってTVで視て、ゲリピーなってまで古いカルパス
食った奴もいんのになぁって複雑な気持ちになったのでござる( `ー´)ノ
アバター
2022/12/23 19:20
元離島出身で賞味期限なんてガチブッチ上等な環境で育ったけど
カルパスにボディーブローを喰らった変態が通りますよ~

うん、なんか呼ばれた気がした
アバター
2022/12/23 13:57
おちゃらけてるのに現実問題を真面目にとらえるサンタさん、ギャップ萌えで素敵。(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.