Nicotto Town



きらきら4択w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 3

昨日から母が咳してて

今朝熱が37度2分。。
怪しすぎるってことで、お医者さんに行って検査したよ
結果は夜にでるらしい。。。
でも、帰ってきたら熱は下がってる。。。

それにしても昨夜からの暴風。。。
今日は雪も時々降ってきてるし風も冷たいし。。。
だめだ、何もする気になれない。。。。

4択は優しさ

アバター
2022/12/23 21:03
総悟さん
はい、一安心です
ありがとう~~^^
総悟さんもあったかくしてね~~^^
アバター
2022/12/23 20:13
sachiさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お母様心配ですね(>_<)
検査結果陰性だととりあえず一安心なるですね。

週末にかけて寒気降りてるからsachiさんも暖かくお過ごし下さいね。
4皿ご馳走様です~(๑>◡<๑)
アバター
2022/12/23 18:54
えーすけさん
ありがとうw
今陰性だと結果がきました
まぁよかったですw
アバター
2022/12/23 18:13
ただの風邪だといいね

雪降ってるの?
アバター
2022/12/23 16:23
ぽんちゃん
ただの風邪だといいんだけどね。。。
アバター
2022/12/23 15:37
ママさん、何事でもないといいね^^
アバター
2022/12/23 12:53
KENTYさん
知っとけ~~~~~^^
アバター
2022/12/23 11:13
コタツ十字固め!やな( ゚Д゚)y─┛~~
知らんけどww
アバター
2022/12/23 10:07
KENTYさん
え~~~そんなことないもん
寒くなかったら、あれもしようこれもしようと思ってたもん
ほんとだもーーーん
それに、こたつが私をはなしてくれないんだもん。。。
アバター
2022/12/23 10:03
なにもする気元からないくせに〜〜(*´▽`*)
わるいやっちゃ〜( ´ー`)y-~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.