Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


降ってました



雪が降ってました。

雪国生まれの雪国育ちの私には懐かしい雪です。

今回は大雪で被害も多いですね。

他人ごとだとは思えません。

地元は今のところ大丈夫ですが

この寒波で大雪になるかもしれません。

心配です。

アバター
2022/12/23 14:24
みかん(^^♪ちゃん

こんにちは♬
雪が積もったんだね、そんな中で自転車を押しての徒歩の通勤お疲れ様でした。汗かいて冷えると風邪ひきやすいからご用心してね!これからの時期、凍結あるから自転車も危ないね。無事に帰宅できますように☆彡
アバター
2022/12/23 14:01
みるにさん

こんにちは♬
雪はもう降らなさそうです、相変わらず風は強いですが。築年数の古い木造で断熱材も入ってないお家なので、隙間風がビュービュー入ってきて寒いです。雪は舞う程度なので、大丈夫です^^;
アバター
2022/12/23 14:00
夏子・*☽ちゃん

こんにちは♬
エアコンの温度を高めにしていても寒いです。大雪警報は用心しなくてはなりませんね、心配です。明日になればこちらは、気温も少し上がり雪の心配はなさそうです。夏子ちゃんのお住まいの所も明日には警報が解除されると良いですね!こちらも日差しが出てきました。やっぱり、お日様っていいですね(^^)/
アバター
2022/12/23 13:58
ひよりさん

こんにちは♬
タイヤ交換しといて良かったですね、毎年の事なのでしょうが雪道の運転は怖いです。地元は寒いみたいですが日差しが出ているそうです。これから荒れると言っていました、やはり慣れていると言っても老人になってきた母が1人での雪かきは大変です。とても心配なので近くに住んでいたら飛んで行ってあげたいですね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/12/23 13:57
℃崙さん

こんにちは♬
寒いですね!外は嵐で、雪が舞っています。背中がスースーします。日差しがあっても冷蔵庫に居るくらい外は寒いですよね、家の中でさえ寒いから。寒さ対策は大事ですね!
アバター
2022/12/23 13:55
こんにちは〜
朝から積もったわ。
自転車で行く予定が
滑るから危なくて
押して歩きました。
たくさん着てたし
かえって暑くなって大変だったわ。
今は昼休みよ。
帰り 雪が溶けてるといいな
アバター
2022/12/23 13:12
ほどほどに、ふることをねがいます
アバター
2022/12/23 11:28
ほんと寒いですもんね~
こちらも大雪予報ですが、今のところだいじょうぶみたいです。
日差しはあったかいけど気温はあがらないですね~寒い。
アバター
2022/12/23 11:18
愛実さんこんにちは♪
こちらはたまーに積もるので、日曜日に車のタイヤをスタットレスに変えてもらいました。
家の周りは住宅街で車通りが少なく、なかなか雪が解けないのと、坂が多いので怖いです。
寒波、心配ですね…
アバター
2022/12/23 11:15
こんいちは。寒い朝です
太陽は出てるんだけど気温は4℃しかありません
寒さ対策しないとね
アバター
2022/12/23 10:07
さや。ちゃん
さやちゃんも心配するよね、私も心配で何度も電話しているよ。まだ、積もってないらしいけど降り出したら、ドンドン積もるから雪かきが心配!ホントに寒波怖いね(>_<)
アバター
2022/12/23 09:37
私も地元が雪多い予定だから心配だよー
まなちゃんはお母さんに電話してあげてね?
寒波怖い((( ;゚Д゚)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.