Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


早起き



昨夜は眠れなくて。

起きていたらオコタで寝ちゃってました。

風邪ひかなくて良かった。

気をつけなきゃね。

眠りが浅かったのか強風の音で目覚めました。

今日は寝不足気味です。

オールしなくて良かった。

リビングは息が白くなるくらい冷えてます。

だから、用事がないなら行きたくないです。

雪化粧してるかなと外を見たらしてなくて雪も降ってないです。

ちょっと期待していたのだけど。

寒い1日が始まりました。

暖かく過ごそうと思います。

アバター
2022/12/23 14:29
さや。ちゃん

ご夫婦で旅行いいね!お土産話を楽しみにしてるよ♪気をつけて楽しんで来てね(*^^*)

アバター
2022/12/23 11:21
26日から1泊2日の旅行だから風邪引くわけにはいかないのだ( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/12/23 09:07
さや。ちゃん

おはよう♬
うん。いつの間にか寝ちゃった…そして外は嵐。さやちゃんのとこは、晴れたんだね(^^)お天気が良くても気温が上がらないと思うから、さやちゃんも風邪にご用心して暖かく過ごそうね♪
アバター
2022/12/23 08:48
まなちゃん、おはよう♡
あちゃー、おこたで寝ちゃったか( ̄▽ ̄;)
強風なんだね!
こっちは晴れだよー
寝れるときに寝てね?
寒くなったよね?
リビング冷えてて大変だね( ̄▽ ̄;)
温かく過ごしてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.