Nicotto Town



12/13 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 3

12/23 キラキラ

神社広場とペット海浜公園

4択は 優しさ だって

7
(-_-;)

アバター
2022/12/24 05:16
>総悟さん
九州って意外と雪降んですよね。福岡の知人が
あまり無いけど鳥取と島根が雪降ったらこっちまで来ることあるんですよって
聞いたことあります(;´∀`) そちらはスタッドレスタイヤを常備するのが
維持費考慮してもあまり無いと思うので
ノーマルタイヤでもシャーベット状程度の雪ならグリップ効くから
とにかく安全運転を心がけて下さいね

>みるにさん
暑さには弱いけど寒さに強いのが東北人ですわ(;´∀`)苦笑
いざとなれば震災の時みたいに庭で薪おこして暖にするよ笑
ありがとう。気をつけます( *˙ω˙*)و
アバター
2022/12/23 13:15
風邪ひかないようにね
アバター
2022/12/23 08:53
再び|ω•๑`)ちら♪kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
こっち九州北部も今日と明日は風雪注意報で
珍しく朝から雪情報でTVの画面が流れてちっさくなってましたΣ(゚Д゚)
雨災害や台風の時はよくなるけど雪は初めてです。
今こっちPC2℃表示で積雪は屋根にうっすら積もってる位で
国道は通常通り走ってるようだけど船や空の便は運休らしいです(>_<)
最高気温で4℃予想Σ(゚Д゚)
kanta03さんとこも雪大丈夫でしょうか?
体調崩されないよう暖かくお過ごし下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.