Nicotto Town



N企画「赤」

N企画「赤」

もらったステキコーデ♪:96

 おはようございます♥

今日は、日中4℃予報です❣ ひぇ〜…

 連日プレ企画により、沢山の頂きものです❣
大人になり、Xmasプレゼントに縁が無くなり、ニコタで、沢山のプレゼント頂き、とっても嬉しい日々ですよ〜♥ 感謝です❣

アバター
2022/12/23 16:39
総悟さん、有難う〜♥

 出来れば、今でもプレゼント欲しいわ~❣
一緒に、仕事してるから、財布が1つなの〜❣
だから、無しなのよ…以前は、予約して食事したけどね❣
アバター
2022/12/23 14:41
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
深めの赤色コーデ暖かそうでめちゃカワ(・∀・)イイ!!ですね(`・ω・´)b
サンタさんの子供と大人の境界線はどこら辺だろうて思ったり(´・∀・`)エヘ
やぱ小学生までかな?心が小学生はカウントされないー(;・∀・)
アバター
2022/12/23 12:53
夏子ちゃん、有難う~~!!

 ほんとに、嬉しいです^^感謝ですよ~~!!
アバター
2022/12/23 12:47
プレゼントはいくつになっても嬉しいですね。
アバター
2022/12/23 08:40
聖徳さん、有難う~~!!

 は~い、無理のないように、頑張りますね~~!!
寒いのは嫌いだわ・・・
アバター
2022/12/23 08:25
おはようさん・・これから多忙になりますね
体力温存、頑張ってくださいね
今日から寒くなりそうですね、クリスマス寒波
年末年始寒いようですよ。花金がんば




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.