Nicotto Town



そーいえばディズニーにて、、

ベイマックスのハッピーライドにて一人で目立つところでマリーちゃんのファンキャップと水色のミッキーのサングラスかけながらBAYMAXをオリジナル入れて踊ってたらめちゃくちゃ見られながら笑われたwww

でもね、顔を隠せば無敵なんよ
なので、誰か僕と一緒に全6曲踊りませんか(笑)
なんって

そんなことより、10年前のニコニコでの踊ってみたを見返してたらなんだかジーンときてもうた
懐かしいなーただのん、仏壇仮面、13,暴徒、、、いろいろみてたなー、、、
あの頃のニコニコはマジで最強だったなー、、、
あの頃に戻りたい(笑)

アバター
2023/04/02 19:51
そうなのよ、ハマったら配信続く限り推しそうで怖い:(´◦ω◦`):

物語とライブの二部構成だよ!!
ライブの時はペンラとうちわOKだよ!!
6月もチケ取れたから友達と見に行く(*ˊᵕˋ*)

呼ばれる前提なの草www
アバター
2023/04/01 13:04
VTuber沼は深そうなので近づきません( ˇωˇ )www

割と注ぎ込んでる、、、(; 'ᵕ' )アセアセ
グッズ課金すれば舞台のクオリティもあがるんだもの!!!!
高いけど有意義!!!

いやいきなり呼ばれても行かんぞ(´-ω-`)www
アバター
2023/03/31 09:41
すてき〜!
VTuber系ハマったら沼深そうで怖い(◜ᴗ◝ )www

そうなのよ!
行く人は地方まで遠征してる!私は基本東京の公演位しか行かないんだけどねぇ( ˇωˇ )
最近はグッズに課金しまくりって感じかな(; 'ᵕ' )www
ワンチャン行けるかなぁ(˘ω˘)www
アバター
2023/03/29 10:09
すってき!!
そうなんだ!!幅広いんだなぁ( ˇωˇ )
人気過ごそう!!

遠くはないかな(´-ω-`)?
刀剣は最近ミュージカルの方行く事が多いから結構バラバラだよー!!
アバター
2023/03/26 22:30
VTuberめっちゃ増えてるよね〜!
ホロライブの人達は何系の動画が多いの!?
秋葉原久しく行ってないなぁ、、、
楽しそう!!行きたい〜( ˇωˇ )
アバター
2023/03/26 10:37
素敵◎
そうだったのか!!めっちゃ偶然だ〜嬉しい!!!
ホロライブってVTuberかなにかかな??
アキバ通い!めっちゃ楽しそー(◜ᴗ◝ )
アバター
2023/03/24 09:00
お!
ゆうくんinしてたのか!!
久々だね元気してる〜(*ˊᵕˋ*)?
アバター
2023/03/24 01:05
素敵お届け〜◎
アバター
2023/01/17 17:46
素敵〜!!
そうだったのかwww
歯にナッツ挟まったって歌詞あったら斬新でウケるけどねwww
そうなのか〜!次の長期休み辺りに見ようかな( ˙꒳​˙ )
私は大丈夫なので!なんならホラー見っぱなしで部屋暗くして爆睡できる強靭なホラー耐性がありまする!!www
関東どころかきっと日本中爆笑の渦だったよ、、、多分、、、( ˙-˙)スッ
アバター
2023/01/07 23:36
すてき〜◎
確かに〜wwwさすがにカレンダーに印つけてる人は居ないだろうなぁwww
割と面白い〜!世間的にも人気だしね!!
待って、基本歌飛ばしちゃうから分からないwww
坂本ですがは名前だけ知ってる!面白い??
エンドレスホラー映画三昧だ!!( *˙ω˙*)و
おかしいなぁ?念は飛ばしてたんだけどな(˘ω˘)??
アバター
2023/01/06 21:19
すってき!!◎
あけおめ!ことよろ〜!!
私も結局行ってないwww
おぉ!アニメ三昧もいいねぇ
私今SPY×FAMILY(まだ途中)しか見てない(˘ω˘)
休みは映画三昧だったよ〜
アバター
2022/12/31 09:36
すってき〜◎
それめっちゃ分かるwww
うちもコミュ障です!!仲間('A`)人('A`)ナカーマ
まじか!wwほぼほぼ趣味の確認垢になっている(˘ω˘)
基本スマホだし全然行かない〜!
そうなの?素敵なイベントだなぁ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
アバター
2022/12/29 23:02
素敵〜٩(ˊᗜˋ*)و
そうだったの!?むしろ絡んでくれよ!!
私も最近たまにしかコメ返せないけど(´・ ・`)
多分見てた人だいたい一緒かもね〜(笑)
アバター
2022/12/29 12:25
久しぶり!!!めっちゃニコ動世代だから踊ってみたも歌ってみたも大好きだった( ˙▿˙ )
ハッピーシンセサイザいいよね!りりりちゃんめっちゃ可愛い!!今もう大きくなってて時間の流れを感じる(›´-`‹ )
私はDO@RATさん好きだったから仏壇仮面さんとのSpring Showerよく観てた- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
アバター
2022/12/28 14:51
すってきー!!
私も記事だけ読み逃げしちゃった(笑)
私からも素敵置いてくね!!!
踊ってみた懐かしぃ(˘ω˘)
アバター
2022/12/25 20:54
仏壇仮面さんめっちゃ好きだった、、
ていうか踊ってみためっちゃ好きだった、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.