Nicotto Town


なおちゃん


12/23  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 3

ラッキーセブンの 7個 昨日とあまり変わらないけどwww



今日の4択は 優しさ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

モテ男の魅力とは?

他には ルックス、 笑顔、 気が利く

アバター
2023/01/15 03:55
なおちゃん、こちらに失礼します。

あのね、友のことなのだけど…
「そら」「たかちゃん」この方はお知り合いでしょうか?
夏子のところにも来てくださったんだけど、友だったという記憶がな夏子だよ。
名前は 合ったけど、同じ方が多いのと、夏子が友整理したのかも。
でもね、友整理はまったくコメントもしない人だけだから
自分のところ見たんだけど 名前なかったんだw
もし、忘れてたとしたら ほんと申し訳ないし、困った夏子だよ。

今体調が良くないから、なかなか廻れないし、失礼ばかりしてるよ。
もしね、何か知ってたら 教えてほしいの;;
無理はしなくていいから 友は大事だしね。
アバター
2022/12/23 23:59
なおちゃん〜

なぜにフルーツをまとうか?
こころも同感だわ〜
バーカウンターの背景もガチャに入れて欲しかったし
目玉は赤ワインが好みだわ〜
白ワインはちょっとキツめの目になるかな
こころはあまり何も考えずに全部くっつけちゃってるのよ〜(⌒-⌒; )
アバター
2022/12/23 23:55

こん✩.*˚

今回のガチャ、豪華ですよね♫♦*゚¨
特に↑↑↑のなおちゃんの着てる赤のドレスは
なおちゃんの好みドンピシャだったのでは???(*´-`*)
全体の印象としては…
カクテルをデザインしたかったのかもしれないけど
結果的にフルーツの時の感じと似たり寄ったりな感じになってましたね(^_^;)

普段は一体型フェイスは全然見向きもしない私なのですけど
今回のフェイスは赤も白もどちらも素敵だなぁと思いました❤
使ってみてもとっても可愛い~~~!!
ただ……やっぱりフェイスというアイテム自体、
やっぱり使わなくなりそうな気もしています(^_^;)
赤と白。
何となく合わせるヘアの色によって相性がありそうですよね♫♦*゚¨
なおちゃんの好みは赤なのですね(*´-`*)
私はどちらかというと白、かも?
もともと目元に金のカラコン使うのが好きということもあって✿

P限定のバーの背景はメッチャ素敵で
私もあの背景をニコ店に適用して欲しかったです(>_<)
どの色もとっても素敵だけど
なおちゃんはどの色を選ばれたのかな???
私は取りあえず、白、青、ピンク。
余裕あれば紫と緑も欲しいくらいです(*´艸`)

来週の新作はようやく季節感あるお正月を外さないで
来てくれるようですね♫♦*゚
ただ…ただでさえ今までお高かった振袖が
一体いくらになっちゃってるのかちょっと気になるところではあります(^_^;)¨

アバター
2022/12/23 23:51
こんばんは(・∀・)
明日は一億二千万人総にわかクリスチャンの日ですね。
僕はただ家から一番近いと言う理由でキリスト教の保育園に通っていたので、普通の人よりクリスマスについては自然と詳しくなりましたが、その後は特にご縁もなくフツーに仏教徒でございます。
5歳6歳の期間でしたが、賛美歌はたくさん歌ったので、いまでも歌詞を見ないで唄える歌もたくさんありますが、言葉の意味を全く知らないでただ歌っていた子供の自分が笑えます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2022/12/23 23:35
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・とても冷え込みそうですが、よい週末をお過ごしください✿
アバター
2022/12/23 23:27
なおちゃん、こんばんは(ノ´∀`*)
とっても寒い1日で、風に飛ばされそうでした。帰宅出来た自分を褒めたいほどです。
寒さにお気を付け下さい。
アバター
2022/12/23 23:25
再びこんばんは。
男に限らず全部あった方が良いですよね。
良いクリスマスを(*'▽')
アバター
2022/12/23 23:25
こんばんは^^

毎日 寒いね₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝ
今日は車で片道1時間半ほどの叔母の家に行ってきました
具合が悪く静養中の叔父はお話してたら気分転換になって
少し元気出たみたいです
行って良かった(=゚ω゚)ノ

寒いけど暖かくして過ごしてね♪
楽しいクリスマスが迎えられますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/12/23 23:12
こんばんは。
素適なコーデですね。
今夜はクリスマスイブイブですね~
今夜はピザ、サラダ、スープを食べました。
明日はお気に入りのお店で買い物の予定です。
アバター
2022/12/23 22:44
こんばんは♪スーパーにはケーキとお節用食材(早っ!)が並んでました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/12/23 22:34
こんばんは(*^^*)
ゴージャスなお姫様ですね♪
ウィンクするのがお茶目で可愛らしいですね♪

今夜はMステスペシャル、都市伝説、フィギュアと観たい番組重なり大変です^^;
アバター
2022/12/23 22:25
こんばんは♪
ステキとお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
アバター
2022/12/23 22:23
こんばんは♪

真っ赤なドレスが似合うね~~(*^^)v

今日は予報通り、超寒かったです。
部屋はなかなか温まらないし、車に乗ってもそうだし、ハンドルは冷たいし・・・・w
明日も寒そう・・・
まぁ、出かける予定もないので~、家でゆっくりします~~~(*^^)v
その分、ヒーター、ガンガン点いてるのでガス代が怖いけど~笑

暖かくして良い週末を過ごしてくださいね~~(●^o^●)
アバター
2022/12/23 22:03
こんばんは。
寒波寒いね~
大阪でも南の方は薄っすらと雪が積もったらしいよ
雪気をつけてね
暖かくしてゆっくりやすんでね^^
アバター
2022/12/23 21:52
こんばんは。
情報お世話になりました。
ありがとうございます^^
アバター
2022/12/23 21:42
昨日の話(ガチャ)、なおちゃんにコメしてから日記書いたらすぐお友達が交換してくれたもんで、珍しく身内だけで終わったよ~ww
持つべきものは友達じゃな!!
近所にいないのが寂しい(;´Д`)

また来年機会があれば( `・∀・´)ノヨロシクです。
まず一旦はお願いしに来ると思う(* ´艸`)>全く好みでない限り。
色ガチャは微妙過ぎるからスルーかも。
最初のうちはちゃんとした(?)色別になってたけど、もう既に所期の目的を見失ってるしww

お店の装飾も今回目玉のが凄い普通で特別感ないし、なくても全然構わん感じだったから、今後は余程欲しい物じゃないと回さないかな~。
着ない色の服も丁度それがなかったお友達に渡せたし、今回は早々に綺麗サッパリになりますた(* ´艸`)

ガチャ品そんなに余ってもフリマで交換に使えないしね。
同等品(過去黒ガチャ)で欲しいのももう殆どないから。
終活には丁度いいですだww

しっかし今回の目玉は、使い所がないわ~(汎用性激低)
前も赤と黄色の目があったよね。
青や緑なら歓迎だけど、緑全然ないよね(;^ω^)
アバター
2022/12/23 21:35
こんばんは♪

風がキツくてめっちゃ寒いです。
4皿‎(◎´ڡ`◎)ペロリ♬
アバター
2022/12/23 20:41
こんばんは
今日は 眼鏡屋さんと 外食「すき焼き」行ってきました。

舞い散る雪は 多少しか積もらないですが
現在 石川県金沢と 富山県小矢部市との間で 雪のため
通行止めになっています。
こちらでは ごとう と ごせいで 分かれます。
私のところは ごとうなので 雪はそんなに降っていません。
しかし 公開 西側 ごせい の積雪が多かったために
現在 除雪車の力で 復旧に向けて作業していますね

とりあえず高速は除雪が完了したみたいで
北陸道 関西方向は繋がりました。

明日 イブですね 1年の早さを感じます。

 楽しい クリスマスお過ごしください。
アバター
2022/12/23 20:38
こんばんは~^^
ガチャの真っ赤なゴージャスなドレスにこの髪型すっごくお似合いですね♬(*^^)v
アバター
2022/12/23 20:18
こんばんは♪
リアでも「気持ちは嬉しいんだけどそこじゃないんだよねぇ」ってこと多い気がします~(笑

年末年始のニコみせイベントなのに材料が3個は大変です ^^;
これはお正月の間もニコみせで働けってことなのかしら(笑
アバター
2022/12/23 20:03
なおちゃん^^
こんばんは。

昨日はありがとうございました。
お店も模様替えしました^^

今日の髪型素敵ですね。
私も真似っこしていいですか。
色々な色もありますしお姫様みたいw好きだわw
アバター
2022/12/23 19:58
おこんばんは☆クリスマス寒波。
穏やかな良いクリスマスを迎えられますように<(_ _)>4皿ごちです♪
時折雪が降っている中、車の修理を済ませて来ましたA^^;
大雪の中明日は歩いて近くのスーパーに買い出しに行ってきますA^^;
アバター
2022/12/23 19:54
こんばんは 今朝は10cm雪が積もっていた 寒いね 外は零下だよ 今日も4皿ご馳走さま 良い週末を!
あちこちで ウインク攻めにあっています こんなに持てたっけ?www
アバター
2022/12/23 19:35
こんばんは!また一段と冷え込みが厳しくなってきた(^^;
今日は飛ばされそうな強風は吹くは、がんがん冷え込んでいくは、ずっとこたつに首まで潜り込んでたよ!ww
アバター
2022/12/23 19:11
こんばんは。
クリスマス前だからでしょうね。
ヨドバシからヤマトさんが
手一杯とかで配達が遅れると連絡がありました。
どちらにしても、安全にやっていただければ十分です(^^♪

今日もお疲れ様。
みせイベ頑張りましょう。
アバター
2022/12/23 18:46
雪は どうですか?
かなり積もってしまっているところもあるようで 気がかりです。
不便はしてませんか?
こちらチーバ県は 雪は滅多に降らないので
今も 強風が酷いだけで大丈夫です。
アバター
2022/12/23 17:41
ホテルのバイキングに行ってきました。
クリスマス直前ということもあり、賑わっていました。
アバター
2022/12/23 17:19
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は抜歯した時に縫合したところの抜糸ようやく口の中が落ち着いた感じですw
普段左で噛む癖があるのに まだまだ右で噛むように言われてなんだか落ち着かない
まぁ仕方ないけど 慣れるしか無い

爺は雪に埋もれてそうねwそろそろ生存確認必要かな?まぁ静かでいいけど・・・
アバター
2022/12/23 17:00
こんにちは。
寒いです~今日は朝から凄い風の音で起こされましたw怖かったです。 
4皿ご馳走様でした^^

今日はMステ17時から6時間です。
backnumberもキンプリもsnowmanも出るから楽しみ~♬

今日のキラキラは 7個と5個でした!びっくり!
タウンイベは 100個凹むよね~(>_<)
アバター
2022/12/23 15:22
こんにちは^^

まぁ~い降~りた天使を狙い♬一撃で天国送り~♬(エヴァのテーマ) わたしの近くでクリスマスに矢は射らせないwみんな道連れですww

今日学校で、無理難題を押し付けられて、ムッとした顔で歩いていたら、友達がチョコレートを買ってくれました。いつの間にかご機嫌に戻ってました。人間って単純ですねw
アバター
2022/12/23 14:25
こんにちは~♪ 
今まで植えっぱなしの花や木が庭アイテムにできるので
ガーデンが広く使えるようになりましたね。
今日は肉豆腐です よい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/12/23 12:35
こんちゃ~^^
昨日はありがとね~^^
今日は晴れているけど強風が吹いていて寒さ倍増ですw
アバター
2022/12/23 11:32
こんにちは
朝から風が強く寒いです。冷たくてマウス持つ手が痛いです。
今日も良い一日を♬4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/12/23 11:30
初日から大遅刻(-_-;)
なおちゃんの愛の深さが分かったよw
今夜は来れそうにないから昼に来たよ♪
偉い~?俺の愛の深さが分かった~?w
アバター
2022/12/23 10:54
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
こちらは朝から良い天気になりました。
クリスマスイブイブの今夜は、忘年会で焼き肉食べに行きます。
今年最後の焼き肉かな~。
アバター
2022/12/23 09:49
おはよう なおちゃん~♪

昨日はお疲れさまでした~♪
出なかった分 いただけたようなので良かったね。
私も今回はまだまし?
まあ目玉は赤の方が良かったんだけど白 これがガチャチケなので
どうにもならないの 白は何か私には似合わないかな?
なおちゃん 赤いドレスがとっても似合ってるし素敵だよ~♪

新作もまだ色で悩み中 服は買わないので良いんだけどね~
最近ニコタは普通服がダメかな?

なおちゃん 今日は昨日よりかなり寒いみたいなので
暖かくして過ごしてね。
アバター
2022/12/23 09:38
こんにちは~ 

今朝もまた寒いですね。
昨日は冬至だったのでカボチャを煮ました。
今回も腕に縒りを掛けて美味しい煮カボチャを作りました。
自信を持って他人様にご馳走したくなる逸品に仕上げました。
まぁ、おせちの予行演習みたいなものですね。

今日は夕方宅配便の届く予定があるので、その前に出かける用事等を片付けておこうと
思っています。
アバター
2022/12/23 08:57
あたしゃあ、身長がほしかったぞいwww
昔みたいに3高じゃねえのなあwwwwww
アバター
2022/12/23 08:51
おはようございます^^イヴイヴですね~^^
アバター
2022/12/23 08:37
魅惑のウインク。「真似っ子ちゃん」で申し訳ないんだけど、なおちゃんがコーデしてると「あ、欲しい!」って思っちゃうのよ。イベのワイングラスのシェルフとか、バーの背景とか。
その色いいなぁ。
アバター
2022/12/23 08:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の昼から風吹き始めて
今日は最高気温5℃らしいし
外じゃ嵐の様に風吹いてるよ~ヾ(≧▽≦)ノ
窓開けて外見たら屋根の上に雪少し積もってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
滅茶寒いじゃ~んってビックリだわ

お出かけ気をつけて行ってねm(__)m
今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2022/12/23 07:25
おはようございます。
ニコ店、ごちそうさまでした♪
アバター
2022/12/23 07:01
 ̄O ̄)ノオハ

こちらとしては この時期にしては珍しく
雪の予報が・・w

雪に慣れていない地域なんで 交通網が麻痺しませんようにw
アバター
2022/12/23 06:52
おはようございます♬
焼き芋が好きなので手持ちの焼き芋を合成してみました^^
今日も楽しい1日になりますように♬
アバター
2022/12/23 06:49
おはようございます♪花の金曜日、西~北日本の日本海側を中心に雨や雪!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/12/23 06:27
おはようさん・・なおちゃん
ガチャは楽しみなんだけどね、中々でないなぁ~
今日から寒くなりそうですね、クリスマス寒波
年末年始寒いようですよ。花金がんば
アバター
2022/12/23 06:15
おはよう。良く晴れています。
アバター
2022/12/23 01:46
こんばんは。
ヤボ用&うたた寝でこんな時間に
うろうろしています。
ウインクありがとうございました。
モグモグ!
アバター
2022/12/23 01:37
こんばんは♪
スマホとPCを一緒にしようとしちゃだめですよね。
自分がしてるサッカーゲームも同じことをしようとして結局失敗。
今では延期になりどちらも中途半端な状態です。
それぞれ別物にして良さを生かせばいいのにと思いますね。
アバター
2022/12/23 00:48
こんばんは。
4択全部の要素が少しずつ無いと駄目かも。
って何度も書いている気が・・・。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/23 00:43
こんばんは~
みせイベ始まりましたね
今回もよろしくお願いします(*^-^*)
季節外れの雨が降り雪が融けてべちゃべちゃになりました
朝に凍っていそうで心配です
知り合いが転んで手首の骨にひびが入ったと聞き怖くなってます
週末の寒波にはお気を付けくださいね
アバター
2022/12/23 00:30
こんばんは(^^)
もう年内は遠くに出かけることないかな(^^)
年末までもう少し、今年も帰省するよ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.