Nicotto Town



不具合?

昨日はパソコンがストライキで全然そういう事に詳しくない私はお手上げ^^;

何か、説明ももうちょっと素人に分かりやす言葉で書いてくれないかな(*´з`)
専門用語並べられても分からんがね(・´з`・)

って事で諦め…

寝よ~っと

って思ってお布団の中で携帯も繋がらない事に気付く(遅すぎw)


ここで初めてパソコンではなくWi-Fiの問題だったのかと分かる、素人すぎる私w

原因も分からんし突然過ぎたから通信障害だと思い込んでいたけどw
今日聞いたら通信障害は起きてないらしいw


じゃ、どうすんねん(゚Д゚)ノ

って半分投げやりになり、見兼ねた救世主に復旧してもらいました♪

良かった、戻って(*‘∀‘)

サンキューサンキュー♪
と救世主は追い返しw

ようやくいつも通りに生活に(´▽`*) ホッ

普段の生活のありがたみを感じる☆
その前にパソコン、ちゃんと詳しくならないとね~、う~む(*´з`)

もうパスワードとか、チンプンカンプンだったよ(´・ω・)
覚えてない事だらけw

アバター
2022/12/23 22:47
直ってよかったね!
救世主にはなんか御馳走するのです。
アバター
2022/12/23 21:45
普段、何気なく生活してても
故障とか不具合あると急に不便になるw
今、ネットに繋がらんとほんと困るわw
家にいる時だけでなく、旅先でもpcで繋ぐからな。
基本的な知識だけは覚えておかんとなw
今は趣味だけでなく.ネットバンクからの振り込みも使うので
自分的には必須だわさ
アバター
2022/12/23 21:00
こんばんはღ
救世主の存在が気になるすずでした。

防犯上いいか悪いかわからないけど、パスワードは、ノートにひかえています。
アバター
2022/12/23 13:18
救世主、追い返したのかw ことが終わったらwww ((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/12/23 00:22
ありがとー救世主様~(≧▽≦)/サンキュ
 
だよね~そういうのって大体なんかあった時しか触らないから
なんか忘れちゃいがち、基本いぢるものでもないし。
パスワードとか、端末にそのまま書いてあったりするのにね(;'∀')あはは



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.