Nicotto Town



お掃除の役割


お店イベ始まっちゃったね~

 
年末でそもそも忙しいのに、
またしばらくの間、追加で忙しい時間になりそうだわん(´-`*)
 
しかしいつもながら、
どうしても欲しいーっていう特典ではないのに
なんでか、とりあえずやっちゃおうか、の結論になるんでしょ♪
 
自分のことながら不思議(≧▽≦)
  
時間無さそうだったら夜中に先に回って
食べさせていただいておこうかなぁ。。さーてどうしよ。
 
 
☆☆
 
 
明日は会社のお仕事の後半に
年末恒例の大掃除があります~
 
うには毎年恒例の事務フロアの空調のフィルタをひたすら外し屋さんかなー…
で、全部外し終えたら蛍光灯を拭く…と☆
 
別に嫌じゃないけど
上ばっかり見て作業する役の人になっちゃうから
なんかいっつも首だけちょっと疲れちゃうんだよね(;'∀')
どうしてうにには掃除道具がいつも与えてもらえないのか☆
 
…まぁいいや、寒いみたいだけど、がーんばろっと☆

アバター
2022/12/24 00:05
大掃除、おっつー(・ω・)ノでした

uniさん蛍光灯担当ね。うん、首、上に向きっぱなしだから、首いたになるよー。大丈夫か~??(;´・ω・)
ホコリとか落ちてくるから、鼻も目も注意なのだー
目の鼻も、かゆかゆになる ;つД`)

土日は、好きな事をしてゆっくり身体休めてくださいませ(*´▽`*)

アバター
2022/12/23 17:36
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は抜歯した時に縫合したところの抜糸ようやく口の中が落ち着いた感じですw
が 左で噛む癖があるのに まだまだ禁止されててなんだか落ち着かない(。>﹏<。)

うちの会社も少しずつ大掃除をやってるよw うちは床掃除が待ってるw最後にワックスがけまで
してるからめんどくさい^^;

大掃除の高いところ当番(★´uдu`)ノガンバッテネェ.+゚*。:゚+ 
アバター
2022/12/23 00:21
私も大概ハシゴを使って~とか、高い方の仕事任されます(^-^;
空調とか埃系をやると鼻がやられるんですが、若い子に危険な高所の仕事をお願い出来ないよねーっていう、どこぞからの圧に負けますw

お互い頑張りましょうねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.