Nicotto Town


月狼館遊戯室


優雅な大人のまとうと足元


今回はガチャチケでちょこっとな。
キラキラは使わないで課金特典のチケだけです。
運よく被らなかったので60%増量で行きますよ~

なんか新しいPCのモニタの色温度が
前のと結構違うので戸惑ってます。
この背景とかきれいなワイン色に見えてるんだけど……
弾ける泡のせいもあるかな。

ちなみに奥手に持ってるのは紅茶ですww


カテゴリ違うけど、ガーデンの収穫物そのまま合成きましたねー。
さっそくメガイチョウをポイントの足しにして合成してみました♪
これで間違えて引っこ抜くこともなくなり、
季節外れになったらしまえて安心安心。
…ん、もう季節外れかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.