Nicotto Town


いちみるのワクワク日記帳


お久しぶりです!


またまたお久しぶりです!

キラキラの交換でもらった
色ニコガチャのチケットで、ガチャを回してみたら
なんと目玉アイテムのウサギちゃんを入手できて舞い上がっています。(長文
最近低浮上でしたね…!
でもやっと色々と落ち着いてきたので
これからはいっぱい浮上できたらなと思います!!
(なんか前の日記にも
”浮上する”とか書いた気がするけど、気のせい気のせい。)
両手にうさちゃんですね。
可愛いですね。
あと大好きなリア友ちゃんから、
クリスマス系やらなんやらのアイテム数種を頂きましたので、
その中にあった
クリスマスのアイテムも着ています。
一気にクリスマスっぽくなって嬉しい限りです本当。
ではまた次回〜!
これからは浮上するぜ

アバター
2023/01/09 11:10
ごめん今気づいたwww
今回の高得点イベ品
単純計算したら3つは獲得できるっぽいから
一個あげれるわよかったよかった
アバター
2022/12/26 13:56
らてちゃん:うふふ(*´∀`*)
正直に言う、私…らてちゃんの事大好きや♡((分かる人には分かる
本当プレゼント嬉しいですありがとうございます。orz(土下座
アバター
2022/12/25 12:45
今気づいたわww
大好き…σ(*´∀`)
まあ喜んでもらえたなら何より〜( ᐛ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.