Nicotto Town


ハニーピーチ


〆切 激求)20年スノークリスマスリボンワンピ



20年のスノークリスマスリボンワンピを探しています。
下記出アイテム数点かP代理2・3点と
交換して頂ける方がいらっしゃいましたら
こちらへお声掛けよろしくお願いしますm(__)m

出) 第81弾黒ニコガチャ

  優雅な大人の上品な白ワインL   2点
  優雅な大人のなびくぶどうカラーヘア   3点
  優雅な大人のまとう弾ける泡フルーツ  3点
  優雅な大人のスパークリングワイン 3点
  優雅な大人のぶどうジュースL   2点
  優雅な大人の気品な赤ワインL   1点

出) 第80弾黒ニコガチャ

  チョコ・グレーテル「いでよ」と唱える 1点
  おかしな迷いの森導く露の精霊L    1点
  おかしな迷いの森炎揺れるお菓子の帽子 2点
  おかしな迷いの森ふわふわ甘いお菓子  2点
  おかしな迷いの森煌めく苺フォーク   1点
  おかしな迷いの森焼きたてうさぎパン  1点
  おかしな迷いの森穏やかな母      2点
  おかしな迷いの森お菓子の魔女     1点

出せるアイテムは以上になります。
上記アイテムでもP代理現行でも良いので
プレゼント交換でお願い出来る方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。
お声掛け頂きましたらこちらから訪問致します。

アバター
2023/01/14 11:58
ハニーちゃん、400を超えたところで はじめてなんとかミラクル来ました。
うとうとメル、夏子と同じ方法でした^^
アバター
2022/12/23 23:25
お待たせしました。

ご希望されたアイテムをお送りしました。

22/12/23 23:22 ハニーピーチ さん レースとチェック柄 ゴシック床模様【ピンク】(有料)
22/12/23 23:21 ハニーピーチ さん 和髪 (おとめ花)【白】(有料)
22/12/23 23:19 ハニーピーチ さん ワンダーロリータ (シーリア)【青】(有料)

気に入ってくれると嬉しいです。

お友だちですが、このままでよいでしょうか。
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/12/23 23:05
お待たせしました

ここら辺はお持ちでしょうか?

プリンセスゴシック(ロジエ) 黒
ワンダーロリータ(シーリア) 水
ネルコヘア 茶
和髪(おとめ花) 白
レースとチェック柄ゴシック床模様

お持ちじゃなければ、2~3点差し上げます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

もし持っていたら、もう一度漁りますので
おっしゃってください


アバター
2022/12/23 22:50
何度もこんばんは。
まず、帽子をお送りしました。

22/12/23 22:45 ハニーピーチ さん サンタ帽子 ~2021~【黒】(有料)

お庭を拝見したら植えてますね。
じゃあ、ガーデンアイテムはいらないかなぁ。

ちょっと倉庫を探ってみます。
アバター
2022/12/23 22:43
確かに赤受け取りました。
ただ、余計にもらってしまったので

帽子の他にも何か差し上げたいと思うのですが
ガーデンのサークル&ドームと
ハムみみフード&ハムぽっけコーデセット
お持ちですか?もしお持ちでなければ差し上げます。
アバター
2022/12/23 22:28
こんばんは。受け取りました。
ただ、申し上げ難いのですが、服と靴が赤ではなく・・・。

後、靴なのですが、交換所で交換した靴でおかしくなかったので
購入していないんです。
申し訳ありません。

コーデをしていた帽子、2011年のですが
それでよければ差し上げますがいかがでしょう。
アバター
2022/12/23 22:00
こんばんは。
申請ありがとうございます。
早速送りました。
22/12/23 21:58 ハニーピーチ さん スノークリスマス リボンワンピ【黒】(有料)
ご確認ください。
アバター
2022/12/23 18:23
こんばんは。
スノークリスマスリボンワンピは今着用しているので間違えないでしょうか。
これでよければ、お出しできます。

P代理を希望しています。
サンタ服(グレイス) 赤
サンタブーツ(グレイス) 赤

※もう1点可能ならサンタ帽子 赤

先送りできますので、ご了承いただける場合は
申請と日記のどこでも構いませんのでコメントをいただければ幸いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.